« 薬を買いに古巣まで出かけたが、、、、 | トップページ | PowerMacG5 Quad 発表! »

PLのお手伝いで大儲け、、、、であります。

昨夜は、PLのお手伝いをしていたであります。
といっても、火力ではなく 荷物拾いで、、、、、w

もったいないおばけ(w)が出ない様に拾いまくり。
牛君で満載する事 8回くらいだったかな?
レベルの低いR3Mobのところだったけど さすがに牛君 1回の売却で15万前後。
8回くらいで 100万超えておりました。^^

牛君も ステータスバランスを調整中でありますが 以前より ちょっぴし体力的に余裕が出た感じ。
今までなら アイテム拾いながら Mobを攻撃すると スタミナが減るので ブチ切れ使って スタミナ回復していたでありますが、昨夜は ブチ切れを使うまでもなく スタミナが回復している状態でした。
ただ、ドル3で 殺戮の勢いが凄かったということもあるのでありますが、、、、^^;;

おかげで リトレ代の資金が貯まって嬉しいであります。^^

|

« 薬を買いに古巣まで出かけたが、、、、 | トップページ | PowerMacG5 Quad 発表! »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6473394

この記事へのトラックバック一覧です: PLのお手伝いで大儲け、、、、であります。:

« 薬を買いに古巣まで出かけたが、、、、 | トップページ | PowerMacG5 Quad 発表! »