« 誤報は訂正するであります。^^;; | トップページ | 調整にはお金が必要であります。 »

EoM防衛戦に再び参加であります。

昨夜は またまたBCを貰ったEoMの防衛戦に参加してきたであります。
今度の敵はR鯖に復活したと噂されるHoD軍団であります。
もちろん、DEとしては 宿敵なので参加必須。凹ませるまで戦い抜くであります。

さて、集合前に ちょこっと装備変更。INT10、Mana50、MRの指輪をフォーカス10、SPI10、MRに変更。
これで ちょっぴりではありますが ATRとダメがUPであります。^^
そして、集合。今回はDEチームに入れてもらいました。2プリ、4プレ、ドル、バド、アサ、ヲリの構成。遠距離拡散砲撃って感じでありますかな?^^;;

BC発動直前の状態で EoM+DEが5G、HoD5Gという感じ。HoDはBC周辺に陣取っている様子。
いつもなら BC周辺確保で早ければ発動30分くらい前には戦闘していたりするでありますが、今回は発動直前まで待機。理由はわからないでありますが これも「作戦のうち」ってヤツでありますかね。^^;;

そして、城外へスタックアウトしたと同時くらいにBC発動。BCは街の北西。南側をブルで囲んでいるような陣形。そして、HoDはBC南側に陣取っているらしく、回り込んで北側から攻撃。
敵は防衛軍とブルに挟まれて うまく動けないのか、いつもなら 数部隊が回り込んできたりするのだが そんな動きも無く 中央に固まったまま攻撃してくる。

動きが少なく 固まった陣形は 集中砲火を浴びやすく、徐々に押し込み壊滅。(^^)v
わたしも遠距離攻撃をシングル&AoE打ちまくりでありました。タゲを貰わなかったこともありますが 終始HoTがかかっていたのでHPを余り気にせず 打ちまくれたという感じです。

BC周辺を確保し、ブルでBC攻撃。そしてBC破壊間近というとこでHoD再来襲。戦闘再開であります。
すぐにBCは破壊されて防衛成功となっていたでありますが 目の前の敵を殲滅する事に集中していたでありますので BC破壊を気づかなかったのは内緒であります。^^;;

2戦目は HoDも押し引きしながら攻撃してきたでありますが 全体的に人数が少なめで3Gくらいだったのかな? 他はすでに鉱山に行っていたとか???w
少ない敵にも容赦する事無く 砲撃を浴びせ 押しまくりの戦況でしたが DEチームだけ ちょっと前に出過ぎたみたいで 「引け」の指示が出た時にはタゲ喰らって ヘロヘロ状態になり死亡。><
ちょっと調子に乗り過ぎていたでありますな。><
戦線復帰した頃には ほぼ掃討完了でありました。

戦争後は 街へ戻り、ちょこっと子育てのお手伝いをして 乙。

|

« 誤報は訂正するであります。^^;; | トップページ | 調整にはお金が必要であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

_| ̄|○

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.11.03 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6790219

この記事へのトラックバック一覧です: EoM防衛戦に再び参加であります。:

« 誤報は訂正するであります。^^;; | トップページ | 調整にはお金が必要であります。 »