« 牛君調整中、、、であります。 | トップページ | 見下してやる、、、、であります。 »

テスト鯖にて10月パッチ3回目?

何やら テスト鯖に またまたパッチが導入されているみたいであります。
なんか10月のパッチ 第3段って感じみたい。

毎度の如く Webページ翻訳で訳された内容をみているのだが いろいろ変わるっぽいであります。
気になる部分だけ抜粋であります。^^;;

・BloodMageがいなくなるであります。HumanやElf、Nephilimに付ける事のできた種族限定ルーンを無料配布していたNPCでありますな。これにより 種族限定ルーンはキャラ作成時にしか付けられなくなるであります。既存キャラにルーンを付けたい場合は 今のうちに大量確保しておくのも可(?)。

・Fighterは素手攻撃のスキルが使える様になるであります。Prelateは転職時にSwordスキルが使える様になるであります。NightStalkerは転職時にクロスボウスキルが使える様になります。

・NightStalkerに3つスキルが追加されるっぽい。(詳細はパスw)

・プロスペスタンスの詠唱が15秒に。プロスペスタンスの詠唱は飛行中不可に。クレームの範囲縮小。クレームの詠唱が20秒に。これで、鉱山のクレーム合戦が激しくなりそうでありますな。敵をしっかり排除してからじゃないと難しそうであります。

・グループ招待コマンドに続き(?)、ギルド招待コマンドの追加であります。/guildinviteでノータグキャラにタグを配れる様になるみたいであります。

他にもいくつかありますが、、、原本は「こちら」であります。

個人的に気になるのは NightStalkerの強化(?)辺りですな。以前R7まで育てたけど 微妙過ぎて消しちゃったから 今回の追加スキルでどうなるか ちょっぴし期待。^^;;


|

« 牛君調整中、、、であります。 | トップページ | 見下してやる、、、、であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6682434

この記事へのトラックバック一覧です: テスト鯖にて10月パッチ3回目?:

« 牛君調整中、、、であります。 | トップページ | 見下してやる、、、、であります。 »