« 新DiscGETであります。^^ | トップページ | こ、これは もしかして!? »

ライブ鯖、移住開始

と言っても 我輩が移住する訳では ないでありますが、、、^^;;
昨日から LorePlay鯖が始まったであります。
これにより ライブ鯖間の移住も 日時が限定されているが開始されたであります。

その関係もあってか 昨夜は23時に いきなり鯖落ち。
予定よりも3−4時間早い メンテ突入でありました。
丁度、狩りを開始して順調にMobを打倒し始めた頃だったので 残念であります。

移住元は M鯖、R鯖、W鯖の3つからでありますな。移住先となるのはR鯖とW鯖だけでありますかね。
これにより 各鯖のAct数が どうなるか 気になるところでありますな。

しかし、Lore鯖は ゼロスタートなので 如何に早く 資金を稼いでToLを確保するかの勝負でありますな。
しかも、今度は種族やクラスに依って 所属できるチャーターが違ってくるでありますから どんなキャラを育成するか仲間内で決めてからになるでありますかね。
戦闘国家ならもちろんのこと 戦闘グループを構成するくらいまで想定しないといけないでありますな。

チャーターに依っては GvGのやり方を 根底から変えないといけない状況も出て来ると思うであります。
かなり ルールに縛られることになるでありますので 移行をした方、しようと考えている方は注意であります。

わたしはR鯖で のんびり、まったりする予定であります。^^
もし、E鯖終焉の様に Act数が激減するようであれば 鉱山などGetして うはうはな環境にでも したいでありますな。w

|

« 新DiscGETであります。^^ | トップページ | こ、これは もしかして!? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6052416

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ鯖、移住開始:

« 新DiscGETであります。^^ | トップページ | こ、これは もしかして!? »