« 心機一転だぁ〜(BlogPet) | トップページ | まったりであります。 »

テンプレートは地球侵略の一環か?

テンプレートを変えてから ケロロ軍曹のコミックを読み直したりしてるであります。
もう、すっかり洗脳されたって感じ、、、?

ケロロ軍曹といえば「ガンプラ」でありますが、ここは ちょいとひねるであります。w
しかし、コミックに出て来るパソコンはMacばかりでありますな。^^
初代iMacグリーン(本当はライムのはずw)、クラムシェル型のiBook(たぶんこれも色はライムw)、PowerMac(たぶん、QSくらいか?)、同じくPowerMacのMDD、あとFlatPanelのiMac。
よくよく注意して見れば もしかしたら まだあるかもしれないでありますが、、、、

冬樹の使っているのもiMacでありますな。けどQuickTimeじゃなくて KerockTimeだったりするところが 結構いいでありますな。しかも、バージョンが6でありますし。^^
けど、ケロン星製の映像記録メディアが あの大きさで120TBの容量だったり、USBで接続できちゃったりするとこが 良しであります。しかも、接続すると悲鳴をあげるし、、、w

読み直して ちょっと欲しくなったのが ガルル小隊のトロロ新兵が ハッキングした時のあの画面であります。
壁紙とか起動画面にしてみたい感じであります。( ̄^ ̄ゞ

はっ!?Σ(・o・;) ハッ!
もしかして これは ケロン星製の侵略用洗脳電波の影響でありますか!?w
、、、、、でも、欲しいであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« 心機一転だぁ〜(BlogPet) | トップページ | まったりであります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

違う店かもしんないけど

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.09.13 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5888416

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートは地球侵略の一環か?:

« 心機一転だぁ〜(BlogPet) | トップページ | まったりであります。 »