« BCは等価交換で承ります。w | トップページ | こんなに弱かったっけ???(BlogPet) »

なんかパッチがあたったであります。

昨日の記事のパッチ(BCや鉱山の時間関連)も含まれるかもしれないでありますが なにやらライブ鯖に9月パッチのHotfixパッチが導入された様であります。

詳細は 英語に詳しい方の翻訳に任せるでありますが、パッチを当てて ちょこっとPOPした時に気づいたことがあるので 実体験を元に書くであります。^^;;

まず、ルンマスからのテレポ。タグを変えずに飛べるという新機能でありますが パッチ前と後では 飛べる範囲が変わったであります。

 パッチ前:「所属ギルド」と「LorePlayのタグルールに合ったOPEN都市(&所属国家ギルド?)」
 パッチ後:「所属ギルド」と「所属国家ギルド」と「OPEN都市」

という感じであります。パッチ前は キャラに因ってはタグルールに合わないとOPENにも飛べず、所属ギルドだけでありましたが パッチ後は 所属ギルドと国家に所属しているギルド、そしてOPEN都市全てに飛ぶ事が出来る様になっているであります。特に国家に所属しているギルドに飛ぶ事が出来る様になったのは 嬉しいでありますな。特に狩りや防衛戦などの集合〜移動で役に立ちそうであります。^^

あと、鉱山の時間設定が修正されたかもしれないであります。某ギルド所有の鉱山タイムが朝から夕方の時間に変わっていたであります。時間設定の問題が直っているのであれば 今週末は激しい鉱山戦が予想されますな。

あと、テスト鯖にもLorePlayの修正だと思われるパッチが導入されているであります。
Aracoixという種族にプリが追加されたっぽいであります。これによりアマゾンとレンジャーのチャーターからAracoixが外される(?)とか書かれているっぽいであります。
が、我輩 LorePlay鯖には行かないでありますので 個人的には関係ないでありますな。^^;;

リンクはしてないであります故、各自公式HPにて最新ニュースを確認されたし。
であります。( ̄^ ̄ゞ

|

« BCは等価交換で承ります。w | トップページ | こんなに弱かったっけ???(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ネットでパッチなど含まれるかもしれないでありますがな
らびっ太が、記事などを関連しなかったの?


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.09.17 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5971973

この記事へのトラックバック一覧です: なんかパッチがあたったであります。:

« BCは等価交換で承ります。w | トップページ | こんなに弱かったっけ???(BlogPet) »