« まったりであります。 | トップページ | BLに正式入隊!^^ »

こんなに弱かったっけ???

昨夜は ASIAで言う「暗黒島MAPのタワー」と呼ばれていた場所で狩りしたであります。
POPした人が少なかったでありますから まあPLも兼ねてって感じでありましたな。

でも、タワーのMobってこんなに弱かったっけ???って感じ。
ASIAの頃は それこそ 1Gしっかりと組んで行っても 油断すると死亡しちゃうくらいだった記憶が、、、、
UBIに来て レベルの上限がLv75に上がったこともあるでしょうし、9月のパッチでR4以上のMobのHPが下がったからかもしれないでありますが。

さすがに 夜中近くになって、構成が2ドル、3ドルと増えて行くと 更に余裕で MobのPOP待ちになるくらいであります。
まあ、R7のドルには 危険性もほどほどで 楽に対処できる狩りでありますな。
しかも、高レベルの狩り場でないおかげで トラックも終始クリアでまったりできたであります。

しかし、9月のパッチは 鉱山の設定時間のバグと BCの設定時間のバグがあるらしいであります。
BCの方は CCRに連絡すれば 撤去してくれるらしいであります。
しばらくは BC戦が減るかもしれないでありますな。
でも、その分、狩り場への襲撃が増える可能性もあるので 気をつけないといけないでありますな。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

|

« まったりであります。 | トップページ | BLに正式入隊!^^ »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5927786

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに弱かったっけ???:

« まったりであります。 | トップページ | BLに正式入隊!^^ »