« ありがとうJFA、、、(/_<) | トップページ | そろそろQS いぢりてぇ〜PART-2 »

心機一転だぁ〜

とゆことで 昨夜から とあるギルド(まだ、内緒w)に狩り入隊して 心機一転、二転、三転って感じでSBです。^^
所謂、移籍ってヤツですが 新しい出会いも楽しみのひとつですね。

とゆことで、昨日は狩り初参加。狩り場は雪国のグリ。
すご〜く久しぶりです。もしかしたらE鯖以来だったかもw
グループも10人、1Gでフルの狩りってもかなり久しぶりだったかも、、、、^^;;

10人きっかりで しっかり狩りしたので グリって こんなに湧き悪かったっけ???って思えるくらいでした。
久しぶりに まったり狩りを楽しめた感じでした。^^

今夜もPOPが楽しみ、楽しみ。(^ー^* )フフ♪

|

« ありがとうJFA、、、(/_<) | トップページ | そろそろQS いぢりてぇ〜PART-2 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

乙下&お世話になりますた!
新天地でも良いSBライフを!!

投稿: ピステ | 2005.09.08 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5818538

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転だぁ〜:

« ありがとうJFA、、、(/_<) | トップページ | そろそろQS いぢりてぇ〜PART-2 »