« 新しい携帯が欲しいであります。 | トップページ | 亀に噛まれると痛いであります>< »

防衛戦線参加したであります

9/24 Let'sGo!というEoMの隠しタウンの防衛戦に参加したであります。
BCを撃ってきたのは RB。しかも 打ち込んだ時点ではEoMの隠しタウンだと知らなかった模様。^^;;

事前に独自調査した時点では BCは街の南 BCのすぐ北側と 大きく離れて南側に赤テント。ブルが城内 ToL南側に4基、城内南壁側に1基、城外南壁側に4基、城外南西壁側に1基という 本気モードたっぷりの配置でありました。
対する防衛側は 城内北西に赤テント、城外南側 壁と敵ブル間にブル4基、、、、ちょっと消極的?^^;;

この時点で気になっていたのは 赤テントの位置。BCもブルも南側なので攻めて来るなら南側から。スパイアがあるのでテレポや飛行で城内に侵入できないので 壁を壊して入って来るのが 戦争の手順。
つまり、攻撃される壁は南側。ブルを置くのも南側。壁修理用のバケツやらブルのDeed、ロッド、攻城武器などの購入が遠いのは効率の問題があるかも、、、って思った次第であります。

さて、防衛戦当日。集合時間にしっかり遅刻。><
ごめんなさい。直前までしっかり忘れていて 早めのPOPができなかったであります。m(_ _;)m
わたしが サモして貰ったのは 既に城外で1-2戦して排除失敗した辺りだったでありますかな?

戦力的にはRBが精鋭2G、防衛側はEoMを筆頭に混成部隊で2G+海犬の野良チーム1G弱といった感じでありましたな。
BC発動直後からブルで手前のテント、そしてBCをひたすら叩く作戦でありましたが BCのHP半分くらいでブルが全壊。再設置の時間稼ぎに2部隊で左右から挟撃作戦を追加。
しかし、精鋭部隊と混成部隊の練度の差か なかなか部隊を切り崩せず、、、、延々と押し引きを続けている間にしっかり削られた南壁が崩壊、そして城内侵入。><

城外から 内部に侵入した部隊を攻撃するも 崩れた壁際での戦闘から進展せず、こちらも延々と、、、、
そして、BC発動から2時間以上経過した夜中過ぎ ToL陥落。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
あんまし、活躍できなかったであります。><

でも、この戦争でRBはSBを撤退。違うゲームに移行するらしいです。HoDなども撤退したりLore鯖に行ってしまったりと 激烈だった環境は変わり始めてますが まだまだ がんばるであります。

|

« 新しい携帯が欲しいであります。 | トップページ | 亀に噛まれると痛いであります>< »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6129364

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛戦線参加したであります:

« 新しい携帯が欲しいであります。 | トップページ | 亀に噛まれると痛いであります>< »