« テンプレートは地球侵略の一環か? | トップページ | こんなに弱かったっけ??? »

まったりであります。

とあるギルドに仮入隊してから 約1週間が経過したであります。
毎晩、まったりと狩りなぞ 楽しんでいるであります。^^

おかげで2キャラが 1つずつLvUP。ジワジワと臨界点(ALL Lv75)目指して成長してるであります。
全てのスロットのキャラが ALL Lv75になったら なんか凄いアイテムくれないかな?>UBI

でも、R7前後になると 色付きMobが限られてきて 狩り場探しに東奔西走であります。
色付きは、グリフィンやマンティコア、そして亀辺り。特殊なとこは イレケイ砂漠のR7ガードとか、、、
当然、高レベルのMobであります。攻撃されると痛いであります。
しっかり、火力を整え、確実に仕留めて おいしい経験値を頂くであります。

まあ、この辺まで 全キャラが成長してしまうと 経験値は2の次で 狩りのグループ構成に合わせて 不足系のキャラ出しするのが勝者の貫禄でありますな。何に勝って勝者となるかは知らんでありますが。w

そういえば、9月のパッチで ドワプリ用の新Discが追加されたはずでありますが 誰か もうDiscMobの発生場所を見つけた人いないでありますかね。我輩、自称Discハンターでありますので少々気になっているであります。
予想としては、今までのDiscMobの場所は変えず、新たに追加するパターンと 人気のない(使用率の低い)DiscMobと入れ替えるというパターンの2種類が想定されるでありますが、、、、どっちなんでありますかね。(´ヘ`;) う〜ん・・・
どなたか、内緒でこっそり教えてPLZ、、、、、であります。( ̄^ ̄ゞ

|

« テンプレートは地球侵略の一環か? | トップページ | こんなに弱かったっけ??? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5909568

この記事へのトラックバック一覧です: まったりであります。:

« テンプレートは地球侵略の一環か? | トップページ | こんなに弱かったっけ??? »