« ライブ鯖、移住開始 | トップページ | .Macが容量4倍増であります »

こ、これは もしかして!?

SBをやっていて いつも気になるこのマーク、、、、皆さん、知ってるでありますよね。^^;;

elf なんのことはない、ELF族のマークでありますな。
ELFの狩り場のマークは左右が逆であります。ABさんとこのタグも このマークでありますな。
、、、、でありますが 我輩には これって「シャア専用機の角」に見えてしまうであります。w
なんか このマークを見ると 「性能が3倍」とか、いろいろなフレーズが頭に思い浮かぶであります。

それが理由なのかは知らないでありますが、ASIAの頃から作ったキャラは なぜかELFが多かったりするであります。もちろん、ELFで作ったからといって性能が3倍になる訳でもありませんが、、、、w
逆に性能が3倍になっても 操作がついていかないと思うであります。更に、Macの描画速度も、、、、><

、、、、我輩本体にマグネットコーティングでもできれば 反応速度の向上がはかれるのでありますが、、、、生身には無理でありますな。w

まあ、こんな事を考えたりしながら SBやってたりするであります。^^;

|

« ライブ鯖、移住開始 | トップページ | .Macが容量4倍増であります »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6066124

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これは もしかして!?:

« ライブ鯖、移住開始 | トップページ | .Macが容量4倍増であります »