« Disc所持数 100個突破! | トップページ | 心機一転だぁ〜 »

ありがとうJFA、、、(/_<)

昨年のGW前後からUBIに来て ずぅ〜っとお世話になって来ていたJFA(元Amigo)を脱退しました。
まあ、理由はプレイスタイルが合わなくなった事と書くのが一番簡潔かな?^^;;

Amigoといえば、SBをASIA鯖で始めて 所属したルドベキアのお隣さんだったし、ASIA終焉の頃には残留組の人たちと一緒に狩りしたり、UBIに移行してからもE鯖でお世話になって、E鯖終焉の頃には 街を任せてもらって鉱山確保や生産などいろいろ経験させてもらった。そして、R鯖に来てからもいろいろ、、、、

でも、プレイスタイルうんぬんは、、、実は、R鯖に来た頃から感じてたこと。R鯖が立ち上がって 速攻移行組とE鯖残留組と別れて E鯖が閉鎖してからR鯖に移住して来たっていう「出遅れ」感ってことだけぢゃないと思うけど。
確かに、E鯖とR鯖の世界情勢は まったくと行っていい程違ったので 同じギルド、同じメンバーでもプレイスタイルをその世界情勢に合わせて変化して行かなければいけないのは解っていたつもりなんだけど、、、、
という感じで時は流れ 今回の脱退という形になりました。

でも、SBは これからも まだまだやっていく予定。
なので、また別の形で 一緒に戦ったり、戦ったり、戦ったりw できると思う。
今まで本当にお世話になりました。>JFAのみなさん m(_ _)m

とゆことで、新たな一歩を踏み出しました。
次回から新展開か!?w

|

« Disc所持数 100個突破! | トップページ | 心機一転だぁ〜 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5800967

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうJFA、、、(/_<):

« Disc所持数 100個突破! | トップページ | 心機一転だぁ〜 »