« そろそろQS いぢりてぇ〜w(BlogPet) | トップページ | ありがとうJFA、、、(/_<) »

Disc所持数 100個突破!

ちょこちょこっと暇を見つけては Discハントしてみたりしてますが、、、、
やっとのことで大台 Disc所持数が100個突破しました〜。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
まあ、突破したからと言って 凄ぉ〜く強いキャラが作れるとか、、、、そんなんぢゃありませんけどね。^^;;

一昨日、ちょこっと夕方 1時間くらい時間があったのでPOPして砂漠へ、、、、
砂漠って、R鯖に来てからは 敵に遭遇して めちゃくちゃ追われて まともにDiscハント出来たことが少なくて 以外と在庫が無かったりするDiscがあるところ。
今回は 砂漠Mapの北側の狩り場、イレケイ砂漠と隣のゴリラ(?)マークの狩り場が目標。
馬ドルで東部Fireゲートから西へひたすら走って、海を超えて砂漠入り。まずはイレケイ砂漠だが 狩り場に入ったとたん CoJがonT。街が近いので 迂回するもなかなかクリアにならない、、、、追われてる???><
さらに 走ると今度はEXPOが沢山onT、、、、さすが イレケイ砂漠。イレケイのR7ガードでEXP稼ぎでもしているのだろう。おかげで DiscMobのとこには近寄れず、、、、ArchmageとBladeWeaverは断念。><

次の狩場に移動。こっちは さっきと違って トラックはクリア。^^
BattleMagusとBloodProphetとSunDancerをしっかり狩って DiscGET。ここで所持数100個達成。^^

そして、一昨日の夜は ToOに飛んで 在庫の無いDiscを狙うも Get出来たのは Strigoiのみ。
狙っていた もう1個の方は 行きと帰りに寄ってみたがMobがお留守でした。T^T

とゆことで 昨日の午前中。30分くらい時間ができたので もう一度行ってみるも、、、、、やぱし、Mobはお留守でした、、、、ちなみに、このMobは 未だに一度も見た事が無いかもってくらい記憶にありません。><

そして、昨夜 気まぐれに バードで小ELFの狩り場まで行って 御存命だったCommanderをGET。^^
これで 所持数が102個。種類は43/46種類と 残すところ あと3種類。コンプリート率93%!

まあ コンプリートしても 何か貰える訳でもないんですけどね。orz

|

« そろそろQS いぢりてぇ〜w(BlogPet) | トップページ | ありがとうJFA、、、(/_<) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

いてらさーヽ( ´ー`)ノ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.09.06 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5782171

この記事へのトラックバック一覧です: Disc所持数 100個突破!:

« そろそろQS いぢりてぇ〜w(BlogPet) | トップページ | ありがとうJFA、、、(/_<) »