« そろそろQS いぢりてぇ〜w | トップページ | 昨夜もせっせとDiscハントw »

久しぶりのDiscハント^^;;

昨夜は 8月も終わりってことで 久しぶりにDiscハントしてみました。(意味不明w)
メンテがあるという前提で メンテまであと30分少々のとこ 馬ドルで出陣。

JFAからゲートリコして 東部Airゲート。ここは狩り場が余り近くないので OPEN Airを唱えて 西部Airゲートに移動。ワールドMAPだと左上、雪国の小島にあるゲート。
ここから 鳥変身して 海を渡り、一息いれて狩り場へ突入〜。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

狩り場に入るといきなり T2。近くのNAギルドだったかな? 検索してみるとR6の馬ドルで R1の馬プリをPLしてるっぽい。こっちはR7馬ドルだから もし襲って来ても勝てるだろう、、、、ということで とりあえず無視。w
途中、DiscMobの場所に因っては 再びTinするが 襲って来なそうなので やっぱり無視。w
とりあえず、最初の狩り場にある4つのDiscは難なくGET。^^
時間的のもまだ余裕があるので 隣の狩り場に移動。

いきなり、最初のDiscMobが建物(?)に埋まっていて 引っ張り出すのに少々手こずったが 引っ張り出せればこっちのもの。結局、この狩り場のDiscMobも全て倒して Disc4個GET。^^
この時点で 時間は夜半過ぎ、メンテがあるなら いつ落ちてもおかしくない時間、、、、ということで Discハント終了。街にリコして 銀行に無事「ないない」しときました。w

でも、今回のDiscハントでは 馬ドルの装備を若干変更したせいか 以前よりMobを倒すのに時間がかからなかった感じ、、、久しぶりだったので気のせいかもしれませんが。^^;;

しかし、狩り場は あの2キャラ以外は 終始TC状態。他のキャラはどこで狩りとかしてるんでしょうか?
やぱし、HotZoneとか高レベルMobのいる狩り場で殺伐としてるのかな???

|

« そろそろQS いぢりてぇ〜w | トップページ | 昨夜もせっせとDiscハントw »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

161ハンナラ党

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.09.02 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5737793

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのDiscハント^^;;:

« そろそろQS いぢりてぇ〜w | トップページ | 昨夜もせっせとDiscハントw »