« BLに正式入隊!^^ | トップページ | なんかパッチがあたったであります。 »

BCは等価交換で承ります。w

さて、9月のパッチで時間設定にバグのあったBCですが、現在 CCRに連絡すれば撤去してくれるであります。
が、しかし あちこちで発動してるのがあるような、、、、

一応、9/13日付けでUBIからニュースが出てました。原文はこちら「Sieging Update」であります。
これによると 3つのライブ鯖でのBCはCCRに「所定の書式で」連絡してくれれば BCを撤去し、BCを設置したキャラの所属しているギルドのリーダー(GL)にDeedとして返してくれるらしい。

さて、ここで問題であります。
発動直前まで どこがBCを撃ったか解らなくするために ギルドに一度も所属させていない海犬キャラを使用して BCを撃った場合、どうなる???

ニュースのままだと 撃たれた側がCCRに連絡して BCが撤去されれば 海犬のGLにDeedとして返され、、、、海犬のGLって いるのか?w

まあ、このバグは 現在調査中(?)で問題が修正されるまで BCの等価交換は続くみたいであります。
翻訳を斜め読みなので 間違ってるかもしれないでありますが そう離れてはいないと思うであります。^^;;

ちなみに、同日付けの別のニュースでLorePlay鯖のこともありますが こちらは 9/19(月)に開始されるみたいであります。日本だと9/20(火)の朝方ってことになるでありますかな?
個人的にLopePlay鯖は行かない予定でありますが 一応、情報として、、、、^^;;

これに依って、既存のライブ鯖の人口が大きく変化することも考えられるであります。
詳細は各自 検証されたし。であります。( ̄^ ̄ゞ

|

« BLに正式入隊!^^ | トップページ | なんかパッチがあたったであります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

Hossy殿、捕捉ありがとうであります。( ̄^ ̄ゞ

我輩、戦略兵器なぞ扱った事が無かったであります故、少々おかしな妄想だった様でありますな。^^;;

投稿: しっぽ | 2005.09.16 17:24

基本的に海犬ではBCが撃てないことになっています。したがって、イリーガルなBCということで、返却はなされないと思いますよ。

それと、19日のLoreサーバーですが、朝にオープンしそうなので、日本時間の19日深夜の可能性が高いです。

投稿: Hossy@HB | 2005.09.15 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5957020

この記事へのトラックバック一覧です: BCは等価交換で承ります。w:

« BLに正式入隊!^^ | トップページ | なんかパッチがあたったであります。 »