« PKerは繰り返しやってくるw | トップページ | MacとMacrimediaの怪しい関係? »

パッチ後の初戦争、ちかれたぁ〜w

先程、GoDさんの防衛戦に行ってきました。
ここ何度か放置BCだったのですが 今日はしっかりガチンコ対決。
しかも、先日8月分のパッチがライブ鯖に適応されたので パッチ後、初の大規模戦。

規模的には5Gvs5Gくらいだったのかな?
パッチ前と比べると 妙に重い感じ。
1戦目は inc時に固まり、アプリ落ち。><
しかも、再POPしたら 戦線が下がっていて 敵中にPOP、、、、
しっかり 殺されました。orz
再編しての2戦目、inc時の固まりも そこそこで なんとか生き残り 前線へ上がる、、、、
その直後、しっかりフリーズして 離脱が遅れ死亡。orz
戦闘は続いていたので 自力で戻って3戦目。最前線よりちょい後ろから 出て来たヤツにDoTを入れまくるが、タゲが来た直後に固まって 死亡。orz
更に 再編しての4戦目。最前線よりちょい後ろでがんばって 敵を殲滅&BC確保まで生存。^^;

BCを叩き始めるも 半分程削ったくらいで 敵が再incで 5戦目突入〜。
後方から援護に徹するも 敵の別働隊に横からタゲられて死亡。><
自力で戻って6戦目。戻った直後くらいにBC Down!!! 防衛成功。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
残党狩りをこなして 戦争終了。^^

最後に RBの無差別攻撃にまきこまれましたが、、、、w

パッチ後 大規模戦は ちょこっと動きにくくなった様な感じがしました。
せめて パッチ前くらいになってくれないかな?^^;;
っていうか、固まるのは どうにか直して欲しいな。

でも、今回のパッチから採用された メッセージ系は 個人的にカットしていたんだが、この戦争に参加してない人たちのウィンドウには PvPメッセージがたくさん流れたんだろうなぁ〜w

|

« PKerは繰り返しやってくるw | トップページ | MacとMacrimediaの怪しい関係? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5287950

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ後の初戦争、ちかれたぁ〜w:

« PKerは繰り返しやってくるw | トップページ | MacとMacrimediaの怪しい関係? »