« ハウルの大サーカス展に行きました。 | トップページ | テスト鯖に9月分パッチ導入 »

秘蔵アイテムの棚卸しw

普段の狩りで拾ったり、集めたりしたアイテムも キャラクタースロットがフルの状態だと すぐに どのキャラが持っていたか解らなくなってしまう。(´ヘ`;) う〜ん・・・
ステータスルーンなんて、持っていたつもりでも 調べてみると 種類が違っていたり、Deed類もあると思っていたものが 以外と無かったり、、、、と結構、忘れてしまっていたりする。

そこで、先ほど ちょこっと全キャラの銀行を確認してみた。
マスタリールーン7個、ステータスルーン24個、Deed49枚、Disc84個、装備類28種類。
結構、貯まっていました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

マスタリーやステータスルーン、Discなどは この先、新キャラ作ったりしなければ基本的には使わないもの。いわゆる、コレクターアイテム系?w
Deedも殆ど店員Deedだから 新たにお店を出す事が無ければ 使わない、、、、、けど、1枚あたりの単価が高いので 最悪の時、マーチャントで換金すれば そこそこのお金になる。w
装備系は 基本的に消しちゃったキャラの装備一式(2キャラ分)とステータスアップ系の指輪とか ほとんどが狩り仕様、育成キャラに付けるとソロでも楽になるかも?ってくらいのもの。

銀行に眠らせておいても腐らないけど、保管しておくのも もったいないよねぇ、、、、^^;;
ちょこっと放出しちゃおうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

|

« ハウルの大サーカス展に行きました。 | トップページ | テスト鯖に9月分パッチ導入 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

倉庫に預けたアイテムってさ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.08.30 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5693181

この記事へのトラックバック一覧です: 秘蔵アイテムの棚卸しw:

« ハウルの大サーカス展に行きました。 | トップページ | テスト鯖に9月分パッチ導入 »