« MIFES20周年記念パッケージ発売 | トップページ | Mageバードなんて、、、、 »

明日は颱風上陸だぁ〜w

って、気の早いことですね。^^;;
SBの方も 最近は POPすると結構 忙しかったりしてます。
手持ちキャラが そこそこのレベルになってしまったので ある程度メンツが集まって来るまでは 近場でPLのお手伝いとかしてます。メンツが集まると資金狩りってパターンが多いかな?

一昨日は 近場でPLのお手伝いしてたら 狩り場がHotZoneになって いきなりルーンが出始めた。w
30分くらいで3個程出たのかな? でも、やはり そこはHotZone。。。。。ForceさんがしっかりRaidに来ました。ちょこっと認識が遅れたようだけど PL構成(子ども込み)の4人7キャラ(だったかな?)では抵抗もできないので 狩り場を離脱。
しっかり、追跡されて 街まであともうちょいってとこでINC、、、、そして、壊滅。><

Forceさんは そのあと街に侵入して来てToLキャンプ開始。こっちもDEでメンバー集めて集合開始。
Forceさんは集合している間は ガードと遊んだりして 無差別に襲ったりして来ないので そういう意味では かなり紳士的。^^;;
お待ちして 頂いている間に グループ組んで戦闘開始。結局、一旦は街から追い出すことに成功するも 殲滅させるとこまではいかず、街から離れたとこでリグしてきたとこで再び戦闘。今度はこっちが押されまくる。><
街で再びリグするが時間がかかり過ぎて、再びForceさんが街中に侵入して来て戦闘が始まったころにメンテ。^^;;

リアルでは 明日の夜くらいに関東へ颱風上陸っぽい。ちょうど同じくらいの時間に ある街の防衛戦もある、、、、ちょっと荒れそうな予感。(_ _;;
颱風の進路とともに わたしの予感も 大きく外れることを祈ります。^^;;

|

« MIFES20周年記念パッケージ発売 | トップページ | Mageバードなんて、、、、 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

とぼっち、明日から

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.08.26 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5617751

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は颱風上陸だぁ〜w:

« MIFES20周年記念パッケージ発売 | トップページ | Mageバードなんて、、、、 »