« シーパラへお出かけ。。。 | トップページ | 子どもと一緒に預金箱作りw(BlogPet) »

コンフェR7達成〜

昨夜POPすると IRCで「早く来て〜」と叫ばれる。w
リベかRaidで人数が足りないのかと思ったら 砂漠のイレケイR7ガード狩りのグループが空き1とのこと。^^;;
Lv69のコンフェで参加させて頂きました。^^

始めはDE混成隊で南側で狩り、東側にはHB隊がいるとのこと。時折、CoJとかトラックにかかるみたいだが 2Gくらいいると攻めては来ないみたいで R7ガードをSKしまくる。w
このR7ガード、倒すとEXPが7万くらいと大変おいしい、倒すと速攻で湧いてくれるので ほぼ休む間もなく狩り続けられる。だけど、何も落とさないので楽しみがちょっと少ない。まあ、EXP稼ぎ専用Mobって感じ。w
しかし、さすがR7Mobだけあって 一撃が痛い。コンフェの物理アブゾーバが5-6発で壊れる。キャラに因っては 一撃1k以上出る事もあるみたい。油断すると死ねます。w

時間が経つとともにAct数も増えてきたので DE混成隊から JFAは別グループとして再編。そして、イレケイの街中へ突入〜。中にもガードが居て こっちも速攻で湧くのでガンガン狩れるが、再編直後は少人数だったのでちょっとキツかった。^^;;
けど、結局JFAグループも1G程度となり 他のグループと合わせると3Gくらいで イレケイの街を占領。w

最終的にコンフェはLv71になりました。^^
これで、所有キャラ 7キャラの内、6キャラがR7、荷物持ち専用の牛馬場だけがR6、、、、^^;;
いっぱいいっぱいですな。w

また、SBのバージョンが大きく上がって キャラクタースロットが8個とか9個とか10個にならないですかねぇ。(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« シーパラへお出かけ。。。 | トップページ | 子どもと一緒に預金箱作りw(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

人数などをリベしなかったよ。


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.08.20 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5543661

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェR7達成〜:

« シーパラへお出かけ。。。 | トップページ | 子どもと一緒に預金箱作りw(BlogPet) »