« 今夜もBC戦、行ってきます〜 | トップページ | Diablo最新パッチ公開(BlogPet) »

本気モードなのね、、、、

昨夜のGoDさんの防衛戦。またもや 放置BCで土木して あっさり終了。^^
なんと第16次防衛戦だったらしいのだが 粘着性高くて 糸ひきまくりですな。w

でも、最近 放置が増えたのは なぜなんだろう。
防衛側が 毎回迎撃体制整えて 心理的に疲弊する作戦???
放置の時は 決まって 偵察にかかるのも1G前後みたいだし、以外と Act数にバラつきがでてきたのか???

まあ、わたしが考察しても意味無いか、、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それより、今夜のAMG防衛戦。まさか、JPギルドからBC貰うとは想像もしてませんでしたが、、、、^^;;
BC昨夜の時点でこんな感じ。R8BCのSiegeセットをフルに使用して 赤テント2、ブル14が既に設置済み。
これが 本気モードだぁ〜って感じで 置きまくられてます。
一昨夜から スカウトやサモナーが 赤テントに埋め込みで落ちたりしているようですので 発動当日のPOPはそれなりに注意しないとね。^^;;

ちなみに、この記事は 土曜に日付が変わったばかりの頃に書いてますが、公開は 防衛戦が終わってからの予定なので 読んだ頃には もう結果が出ているはずです。w

|

« 今夜もBC戦、行ってきます〜 | トップページ | Diablo最新パッチ公開(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5329212

この記事へのトラックバック一覧です: 本気モードなのね、、、、:

« 今夜もBC戦、行ってきます〜 | トップページ | Diablo最新パッチ公開(BlogPet) »