« Mobよ、金とアイテム寄越せ〜w | トップページ | DE初の防衛戦! »

せっせと、せっせと回収しませう。

昨夜も 少人数での資金狩り。
一昨日より さらにActが少ない3人だったので 狩り場のレベルも落として 2アカ含めてドルx2、プリ、馬場x2で狩り。

ドルのAoE撃ちまくりで Mobを叩き伏せる。馬場でせっせと回収&売却。
狩り場のレベルを落としたので ドルでもノーマルスタンスで戦えば HoTのみで危なげなく戦える。
オフェンシブにすれば火力は上がるけど Mobにタゲられた時 ちょっとHPが危なくなる事も、、、、^^;;

まあ、そんな感じで 約2時間程 終始TCのまま 狩り終了。
これで、壊した分の資金ぐらいは稼げたかな???

さて、今夜はDEになって 初の防衛戦。
これから いろいろ準備して POPする予定。
ということで、明日の記事は 防衛戦の結果報告の予定、、、、^^;;

|

« Mobよ、金とアイテム寄越せ〜w | トップページ | DE初の防衛戦! »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5414443

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと、せっせと回収しませう。:

« Mobよ、金とアイテム寄越せ〜w | トップページ | DE初の防衛戦! »