« DE初の防衛戦!(BlogPet) | トップページ | 子どもと一緒に預金箱作りw »

お盆ですねぇ、、、、

さて、世間一般では いわゆる「お盆」という時期ですね。
まあ、子どもにとっては、「夏休み」の内の一部で 大人が休みになり 一時的にうるさく感じる数日なのかも しれませんが、、、w

先日、お盆恒例の「お墓参り」に行ってきました。わたし自身、一年を通して あまりお墓参り自体行かないのですが お盆だけは ほぼ毎年行ってるかな。^^;;
普段、仏壇にも線香なんてあげないのに、この時期だけは 近くを通る度にあげたりもしてます。別に 手を合わせる打も無く、何かをお願いする訳でもなく ほとんど習性に近い気もするが それも気にしてません。w

世間では お墓参りの為に「帰郷」なんてする方が多いとは思いますが、うちの場合、帰郷される側なので 留守にする訳にも行かず、家でまったりと、、、、、過ごせてません。><
なにせ、子どもが夏休みで 姪っ子まで遊びにきてる状況なので 賑やかで慌ただしい状態だったりします。w

さて、残暑もまだまだ厳しい日々ですが みなさん、夏バテには十分注意して 楽しい休暇を過ごしましょう。ヽ(^◇^*)/

とゆことで、書きたいネタをすっかり忘れたので こんな文章で誤摩化してみました。Σ(゜o゜C=(__;バキッ

|

« DE初の防衛戦!(BlogPet) | トップページ | 子どもと一緒に預金箱作りw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5464574

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですねぇ、、、、:

« DE初の防衛戦!(BlogPet) | トップページ | 子どもと一緒に預金箱作りw »