« Mageバードなんて、、、、 | トップページ | 防衛戦に遅刻は いけません ; ;(BlogPet) »

嵐の中の攻防戦!

といっても、嵐の方はリアルの颱風11号なんですけどね。^^;;

昨夜はHBの防衛戦。敵はいつものHoD+EXPO連合。
集合するも 敵の動きはいまいち、、、、動き出したと思ったら 同日ちょっと遅めに発動するTWCの街の方へ注力するらしく、こっちはスカさえ来ない。
ただ、颱風のせいなんだが 鯖の調子が悪いのか 何もしてないのに時折、大きめのラグが来る。ラグが来ると固まるか、アプリが落ちる。再起動するとログイン鯖に入れないか、ゲーム鯖に入れない様な状態。
街の命運をかけた戦争なので どうにか安定した環境が欲しいものである。

結果的に HBへのBCは放置で 土木のみ、発動から10分足らずでBC破壊。防衛成功。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも、敵は これから発動するTWCの街の方で戦闘しているので 全軍、TWCの防衛戦に移行。
始めは、コーナーの上からBC周辺に陣取る敵へAoE攻撃するが ラグが酷く、落ちる人、固まる人が続出。
わたしも途中で固まって 動き始めたとたんに死亡。><

ラグで火力が集中できないので コーナーからの攻撃はジリ貧らしく、外に出て攻め込む作戦に変更。
1戦目、北から攻めるも 同じくラグで 戦線が維持できなく崩壊。わたしもカクカクながらなんとか生き延び、北西で再編成。
2戦目は西から攻めるも この時にはコーナーが破壊され城内への侵入されたあと。BC周辺と 城内側とうまく敵を分けられれば、、、、って思っていたら 大きなラグでアプリ落ち。><

なかなか入れず、やっとのことでPOPすると 戦線は崩壊してて 敵のまっただ中。w
敵の攻撃を喰らいつつも どうせ死ぬならと 敵の多いとこに駆け込んでAoE!
当然、もの凄いタゲ喰らって システム判定が追いつかない勢いで死亡。死んでるはずなのにメッセージも出ず走りまくれる。w
死んでるキャラなのでDS切れても 何もできず、アプリを再起動するが やはりログイン障害。
やっと入れて リグしてもらうも この時点でTWC側から街を放棄するとの報告が、、、、ε-(ーдー)ハァ

この時点で 夜中過ぎくらい。リアルの颱風は 一番近づいてたころだったかな。風、雨とも凄い状況で いつ停電してもおかしくないくらいな感じだったので 防衛戦2連戦終わったという事で 昨日は乙。
結局、停電にはならなかったみたいだけどね。^^;;

とにかく、防衛戦参加のみなさま おつかれさまでした。m(_ _)m

|

« Mageバードなんて、、、、 | トップページ | 防衛戦に遅刻は いけません ; ;(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

鬼Sippoです

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.08.29 06:09

Sippoが、颱風を防衛しなかったの?


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.08.27 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5648297

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中の攻防戦!:

« Mageバードなんて、、、、 | トップページ | 防衛戦に遅刻は いけません ; ;(BlogPet) »