« スパイウェアに注意しませうw | トップページ | MIFES20周年記念パッケージ発売 »

防衛戦に遅刻は いけません><

昨夜は JFAの近くにある MoonBeachという街の防衛戦がありました。
BC発動時間が ちょいと早めなので 集合時間も ちょいと早め、、、、、
発動時間には間に合いましたが しっかり、遅刻しました。m(_ _;)m ゴメン!!

なんだかんだで POPしたのが BC発動30分くらい前、、、、敵が本気モードであれば 既に戦闘が始まっていてもおかしくない時間。しかも MoonBeachは壁無しの街なので 発動前に しっかりBC確保&敵を排除することができるかに かかっている。

という考えの元、昨夜は いつものコンフェではなく FロックでPOP。Fロックなのは トラック持ちなので 戦闘が始まっていても 自力で移動し、合流することを優先させて考えたため、合流だけを考えれば バードの方がRunBuffもあるので 早く合流できるかもしれないのだが、戦闘のグループ構成でバードは必須だから 合流してから入れてもらうグループで重複する可能性が高いため。

けど、これらは無駄な考えだった様で 自力で合流すると 敵影無し、街で待機中の状態でした。^^;;
戦闘用タグを貰い、今回はHBさんのグループに入れてもらって戦闘準備。入れてもらったグループは 本当はメンバーが1人来るのを待っていたらしいが なかなか来ないので入れてくれた様子。
しかも、予定していた人が しばらくしてPOP。ごめんなさい、居場所を取ってしまって、、、、^^;

結局、BC発動時間になっても 敵は現れず、BC発動ともに土木開始、R4BCだったのでサクッと破壊して防衛終了。みなさん、お疲れさまでした。

この後、JFAに戻って 壁のコーナーをトレブ設置できるコーナーに立て替えるということで その為の資金狩り。しかし、荷物持ちで夜半過ぎまで狩りして いっぱいになった荷物を売り払って 昨夜は乙。

|

« スパイウェアに注意しませうw | トップページ | MIFES20周年記念パッケージ発売 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5586438

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛戦に遅刻は いけません><:

« スパイウェアに注意しませうw | トップページ | MIFES20周年記念パッケージ発売 »