« NewDefault画面(Test鯖) | トップページ | パッチ後の初戦争、ちかれたぁ〜w »

PKerは繰り返しやってくるw

昨日は 夕方、ちょこっとPOPして 各キャラの微調整。
微調整するのはいいのだが このところ まともな狩りをしている時間が短いので 各キャラとも ちょこっと懐が、、、、^^;;

夜は いつもの通り 最新キャラ(っといっても もうR6なんだけどw)のコンフェで 狩りに混ぜてもらう。
3人で始めた狩りも 夜が更けるにつれ 6人に、、、、子どもも入れると8キャラだったかな?

順調に狩り出来たのも 最初だけ 高レベルの狩り場だけに やっぱり来ました。Pkerが、、、、^^;
始めは Vampスカウトが ちょろちょろしてたんだけど Mageチャネも後からonT。
しっかり、スニークして 2方向からの攻撃。こっちも襲われるだろうと心構えしていたので 応戦する。
初戦は2、3被で1殺1逃でとりあえずの勝利。

メンバー復帰して 狩り再開すると またonT。しかも、人Hearerチャネが加わって 敵は3キャラ。
こっちも子ども落として 狩り場から離れて応戦体制。
またもや、3方向別な角度でスニークからの同時攻撃が戦闘開始の合図。
まずは スカウトにコンフェの3DoT(毒、炎、HP吸い取り)を当てて、次にチャネに3DoT、更にチャネに3DoTを入れまくる。他の人がしっかり削ってくれているので 2戦目は 敵が増えたにもかかわらず 2被で3殺で勝利。
そして、狩りを再開すると、、、、また来る。w
でも、同じ3キャラで来てくれたので こちらも狩り場から離れて 再度、応戦体制。
3戦目は1被で3殺して 一応、3連勝。^^;;

さすがに このペースで来られると 狩りなどまともにできず キャラも成長しないので 狩り場を変更。w
同じ様な狩り場のつもりで 狩りを再開するも リンクがきつい上に 攻撃が痛いキャラがいたので タコ殴りにされたキャラが ぞくぞく撃沈して Mobを一掃した時には半壊状態。PKerより強いぞ、こいつら。w

狩り場変えたら PKer達は わたしが落ちるまで まったくonTしませんでした。
、、、、あれで あきらめたのかな?
それとも、来たけど 元の場所に居なかったから 別の場所に探しに行ったのかな?^^;;

まあ、殺す度に増殖しなくて 良かったな。w

|

« NewDefault画面(Test鯖) | トップページ | パッチ後の初戦争、ちかれたぁ〜w »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

昨日so-suにキャラつくってもらったよ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.08.03 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5264506

この記事へのトラックバック一覧です: PKerは繰り返しやってくるw:

« NewDefault画面(Test鯖) | トップページ | パッチ後の初戦争、ちかれたぁ〜w »