« Amigo!解散、、、、そして、JFA設立 | トップページ | せっせと、せっせと回収しませう。 »

Mobよ、金とアイテム寄越せ〜w

と、いうことで 昨夜はギルドの資金狩りしてました。
この間の戦争で 自軍のブル設置の為、カテドラルも撤去しちゃったし、そこに住んでたプリのR7トレーナーもReDeedしちゃったので 街の復興にもそれなりの資金が必要だしね。^^;;

でも、親分が夏期休暇でSBできない環境だったりと Actが少なめだったけど 資金は無いと何もできないので ちゃんと資金狩り。
結局、4人でドルx2、プリ、馬場の資金狩り構成+子どもx3で狩りを約2時間くらいやってました。

ドルのAoEで攻撃しまくり、プリでヒール、いっぱい来た時は馬場のバトルクライ&シャウトの連続技で足止め、Mobの遺体から馬場で回収しまくる。という追いはぎ行為。w
選んだ狩り場は正解だったのか 狩り中、始終TCで 馬場のフル積載4回分のアイテム売却とGoldをしっかり回収。^^

回収のおまけは DEX40とSTR25とINT30x2のルーンと悪魔テイラー&MAのDeedと資源4個。
あと2人くらいいれば +ドルと+馬場で もうちょい回収のスピードが上げられるんだけど、、、、馬場1では どうしても売りに行ってる間の回収が滞ってしまうんだもん。仕方ないけどね。^^;;

でも、ギルドの資金状況は まだまだって感じ。それなりに余裕ができるまで しっかり資金狩りしておかないと有事の際のお金が、、、、銀行のおっちゃん 預けたお金に利子付けてくれないかなぁ〜。w

|

« Amigo!解散、、、、そして、JFA設立 | トップページ | せっせと、せっせと回収しませう。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

結構値段もかかりますしね

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.08.11 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5395564

この記事へのトラックバック一覧です: Mobよ、金とアイテム寄越せ〜w:

« Amigo!解散、、、、そして、JFA設立 | トップページ | せっせと、せっせと回収しませう。 »