« 明日は颱風上陸だぁ〜w | トップページ | 嵐の中の攻防戦! »

Mageバードなんて、、、、

昨夜はPOPしてみると SCRにEXPOのグループがonTしているとのこと。
急遽、キャラ替えてSCRタグのままのコンフェでリログ。^^;;
DEとしては、HoDとかEXPOと聞いたら 打って出るしかない。きっちりグルーピングして敵の居る城外へ。
一時は1G以上のトラック報告があったりもしたが 出てみると数キャラしかいない、、、、(・・∂) アレ?
とりあえず、近くに居るキャラは根こそぎ叩くが スカウトにゲート方向へ逃げられる。

この時点では なぜSCRの周辺にいたのかは まだ謎のまま。SCRは狩り場からも遠いので移動途中で、、、、とかより、BC撃ちに来たって方向に考えてました。
だから、逃げたスカウトも執拗に追いかけて、、、、途中で、CoJのスカウトがなぜか突っ込んで来ましたが しっかりKill。w
ここで 南の方向にトラックがあるらしい。南の方向と言うとElysiumというNAギルドのトレーナータウンの方向。行ってみると、、、やはり居ました。^^;
Elysiumメンも居ましたが EXPOキャラだけ3-4キャラ叩いて 街から大きく離脱。

ここで、うちのGLにTellが来て事情が判明。
その理由とは、、、、、Elysiumの街が どこからかBCを撃たれたらしい。そして、EXPOに援軍を依頼したらしい。そして、EXPOは近所のギルドを見張りに来たらしい。
あとで解ったことだが BCを撃ったのはPhoenixというNAのギルドらしい。JFAとしては Elysiumはご近所さんで特にHateも無く、防衛戦の時も手伝いに来てくれたりしてくれたギルドなんだけど、、、、今後、どうなるんだろ???

まあ、そんなドタバタのあと ドルでPOPして 最寄りの狩り場で小遣い稼ぎ。w
ちょこっと狩りしたら 今度は先日、放置BCを防衛したばかりのMBにEXPOからBC打ち込まれた!
狩りを中断して、街に戻りMBの様子を見に行こうとしたら、、、、、EXPOのMageバードがonT!!!
慌ててReBuffしてると青点INC!!! 狙われた!><
と思い、離脱すると ニアミスだった様で あっちが逃げて行く。w
けど、しっかり追いかけてJFAの南の海岸まで追いつめたとこで交戦、、、、なんとか勝利。(^^)v
R7のMageバードなんて敵ぢゃないぜ、、、、って言えるくらい楽勝ではなかったけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

その後、MBに行く時も 同じキャラがonT、、、、また、一生懸命走ってきたらしい。w
こっちもMBの街へ急いでたから無視して疾走。今度はニアミスもせずに通過したらしい。ニアミスしてたら また追いかけて 交戦しようと思ったけどね。^^;;
MBの街のBCは 街の南西。ブルが城内に4基設置済み。って感じだった。まだ、赤テントは無かったので こっちの対応が早くて置けなかったか、元々後から置くつもりなのか、、、、。(´ヘ`;) う〜ん・・・

とにかく、このBC戦もきっちり勝利しないとね。^^

|

« 明日は颱風上陸だぁ〜w | トップページ | 嵐の中の攻防戦! »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ネバーランドの人?

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.08.28 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5633375

この記事へのトラックバック一覧です: Mageバードなんて、、、、:

« 明日は颱風上陸だぁ〜w | トップページ | 嵐の中の攻防戦! »