« LorePlay IN Test鯖!! | トップページ | シーパラへお出かけ。。。 »

LorePlay in Test鯖(続報?)

さて、昨日の続きで Test鯖にてPlay。^^;;
相変わらず、POP数は600超と 異常なくらい。
んで、ワールドマップを見ると 既にToLがあちこちに建ち始めている。
新設される予定のRolePlay鯖に本腰でやるつもりの人たちなら Test鯖でしっかり情報収集しとかないといかないからだね。

テストキャラの方は ちまちまMob狩って Lv22で初心者島ノータグ。この辺は 今までのと変わらないみたい。
この時点で飛べるのは チャーターで許可されたNPCタウンのみ。テストキャラは種族+クラスのせいでNPCタウンが1つだけ。他の組み合わせだと複数表示されるかもしれないが、、、、
NPCタウンは一応、セーフだけど 一歩外へ出れば殺戮許可地域。とりあえず、最寄りの狩り場へ行って ちまちまMob狩って Lv25まで成長。^^

ちなみに、この時点でも ルンマスで移動できるのは NPCタウン1カ所のみ。海犬は表示されていない。
海犬の闇市場でちょこっとしたマジックアイテム入手できれば 少しは育成が楽になるんだけどね。^^;;
あと、Discやルーンをタダでくれる PKerの巣窟 GMタウンは あるんだけど まだ飛べない。><

早ければ 2週間くらいでTestを終了し、新鯖稼働。そして、新鯖が稼働すれば またTest鯖はワイプされて、普通の鯖になる予定。
ということは、来月のパッチは その後Test鯖に導入され Testされた後 ライブ鯖に反映されるはずなので 来月のパッチは 中頃になっちゃうのか!?

|

« LorePlay IN Test鯖!! | トップページ | シーパラへお出かけ。。。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

DA・I・KO・U・HU・N

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.08.18 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5512501

この記事へのトラックバック一覧です: LorePlay in Test鯖(続報?):

« LorePlay IN Test鯖!! | トップページ | シーパラへお出かけ。。。 »