« なんとか防衛成功。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | トップページ | Amigo!解散、、、、そして、JFA設立 »

亀でのLastNight!?

昨晩は 戦争後にもかかわらず 資金狩りぢゃなくて なぜだか亀狩り。w
亀って 稼げないけど 経験値がおいしいんだよね、、、、噛まれると痛いけど。^^;;

もちろん、誠意育成中(?)のコンフェで狩りに参加。^^
コンフェなら 物理アブゾーバもあるので 噛まれても あまり痛くない。
けど、たくさんの亀に噛まれると アブゾーバ剥がれて いきなり痛くなる。><
でも、プリBuff貰って DEFもそこそこいってるので 2匹くらいまでなら、、、、
結構、マゾっぽいキャラなのか!?w

お仕事は 亀に3種DoT(毒、炎、HP吸引)入れまくること。3DoT入れた後は 他のキャラに殆どお任せ。w
詠唱がそれなりに遅いので どうしても連射って感じではないからね。^^;;
他のキャラに任せている間に パーソナルHP->Mana変換でManaの補充。そして、新たな亀に3DoTって感じでした。亀が沢山来たら 炎AoEで 気を引くと、、、、たくさんの亀に齧られます。w

そんなこんなで 2つほどDingして コンフェもLv68。いよいよR7目前まで来ました。^^
まあ、ここからも長いんですけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

1つしかないアカウントにある 7キャラ(既にフルスロット) 全て R6-7。
コンフェのLv68は、資金狩りの荷物拾い専用で作った牛馬場と同じLvで この2キャラのみがR6。
目指せALL R7って感じですかね。^^;;

さて、詳細は そのうち報告するかもしれませんが 今後、SB内での活動環境が変わります。
題名は そういう意味でのLastNightでした。^^;;
心機一転、落ちこぼれない様に がんばります。(^^)>

|

« なんとか防衛成功。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | トップページ | Amigo!解散、、、、そして、JFA設立 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

本日から1週間夏期休暇で不在です。

よろ!

投稿: RIDER | 2005.08.09 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5365758

この記事へのトラックバック一覧です: 亀でのLastNight!?:

« なんとか防衛成功。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | トップページ | Amigo!解散、、、、そして、JFA設立 »