« せっせと、せっせと回収しませう。 | トップページ | DE初の防衛戦!(BlogPet) »

DE初の防衛戦!

昨夜は予告通り 新鋭DragonEaterの初防衛戦でした。
いつもなら 集合時間ギリギリかちょい遅れてPOPしてるのに 意気込み過ぎていたのか 集合時間30分以上前にPOP、、、、ぞくぞくと味方が集合して来るのを 初めて見ました。^^;;

戦況的には 詳しくはわかりませんでしたが 防衛側6-7Gくらい、敵も同数前後って感じだったと思います。
街中で集合しているときからカクカクで まとまって進軍中にincされると固まるくらい、、、、最近、パッチが当たる度に重くなってる感じがする。><

BC発動1時間切った辺りからBC確保を目指して進軍開始、敵も万魔からの進軍でBCに辿り着く前にinc、そして戦闘開始でした。
戦闘は一旦は押すものの、時間とともに押し返され 徐々に崩壊、壊滅。><
街でリグして 再度戦闘。という感じで なかなか敵を排除できずにBC発動。
発動後の1戦で 敵の排除に成功。BC土木開始。

BCのHPが残り数万ってとこで 再度、万魔からの敵がinc、戦闘再開。
押したり、押されたりを繰り返すが だんだんと押される事が増えて来る。
そうこうしている内に 北東角が破壊され 内部への侵入を許してしまい、ToLを占拠されてしまう。

ToL奪還を狙って、切り込むも ToL奪還後からBCまでの戦闘で また押し返されてしまう。><
そんな戦いを繰り返す事数回、街の外 北西に大きく離れてリグ中にToL陥落。T^T
戦闘開始から 約4時間の長期戦でした。

平日の深夜だった事もあり 最後の方は 人数的に少なかった気もするが、、、、真相はどうであれ 結果としては敗戦。><
長時間参加してくださった皆様、おつかれさまでした。m(_ _)m

個人的には ラグが酷く、タゲ指示に合わせて動くも タゲした頃には対象は大きく離脱してるか 死亡してる様な状態で 反応が1歩も2歩も遅い感じ。
グループのプリが 同じMac使いで incと同時にフリーズまたは落ちる事が多かったので プリの代わりにしょぼいヒールで仲間をサポートしてたりもしましたが、、、、所詮、プリではないのでヒール圧が低く あんまり役に立てなかったかも。><

初戦でいきなり 本国を陥落させられてしまったDragonEaterですが これからの展開に御期待ください。
やられたまま泣き寝入りなんてことにはしません.....たぶん。
非力ながら がんばっていきます。^^

|

« せっせと、せっせと回収しませう。 | トップページ | DE初の防衛戦!(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ネットで新鋭と、広い新鋭など言ったよ
Sippoが、ネットで新鋭と、大きい新鋭とか新鋭とかを予告されたかもー


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.08.13 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5437408

この記事へのトラックバック一覧です: DE初の防衛戦!:

« せっせと、せっせと回収しませう。 | トップページ | DE初の防衛戦!(BlogPet) »