« Diablo最新パッチ公開 | トップページ | 本気モードなのね、、、、 »

今夜もBC戦、行ってきます〜

さて、火曜に無事防衛戦を勝利したGoDさんとこに またもや速攻で粘着BCを置かれ、今夜は防衛戦当日。
もちろん、非力なので役に立てるかもわかりませんが 防衛戦のお手伝いに行く予定。^^;;

最近の粘着BCは、2−3度放置BCもあって、前回が久しぶりのガチンコだったりするので 今回は放置になるか、ガチンコになるか わかりませんけど、来たら来たで 墓の1つや2つは増やしますよ、、、、って、自分の墓かもしれないけど。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

心配なのは 大規模戦になった時のラグ。一気にincされると そのまま固まって 最悪アプリ落ち、アプリ落ちしなくても1−2分くらいのラグなので その間に戦線が押されたりすると 敵中だったり、既に死んでいて街中だったり、廃墟だったり、、、、orz

でも、本当に心配なのは 翌日土曜の自分とこの防衛戦だったりしてます。^^;;
こっちは 相手がJPギルドなので 大規模戦にはならないと思うけど、、、、
小規模、中規模戦だと 下手な行動が 直接戦況に反映されるので 気が抜けない。
さらに 防衛失敗しちゃうと 活動拠点が無くなってしまうしね。

今夜から 気合い入れて がんばらねば、、、、(^^)g

|

« Diablo最新パッチ公開 | トップページ | 本気モードなのね、、、、 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

Sippoたちが、とことかを勝利しなかった?


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.08.06 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5324461

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もBC戦、行ってきます〜:

« Diablo最新パッチ公開 | トップページ | 本気モードなのね、、、、 »