« Diablo最新パッチ公開(BlogPet) | トップページ | 亀でのLastNight!? »

なんとか防衛成功。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

昨夜の防衛戦は 苦しい戦いながら いろいろな方に支えられ なんとか防衛成功しました。^^

個人的には 昨日に限って 日中から いろいろ頼まれて 出かけたりしていて POP出来たのはBC発動2時間を切ってから、、、^^;;
POPしてみると 事前に城内BC側に設置されたブルを 発動と同時に破壊。自軍ブルを設置するためにR7のプリトレーナーがいたカテドラルを撤去して自軍ブルを設置してありました。
この時点で CHMは1G弱と援軍にかけつけてくれたBLさん0.5G、そして近所のNAギルドからも時間帯が違うのに有志の援軍が1G弱ほど 合計で2Gちょいくらいだったのかな?

発動1時間前くらいからRBがトラックにかかるようになる。一応、BC周辺の確保のために 打って出るも 動きがばらけ気味、、、、^^;;
援軍のNAギルドさん達には うまくコミュニケーションが取れず ほぼ独自での対応。
対するRBは1.5Gくらいと こっちより若干少なめで 攻めてきましたが しっかり統率が取れている様で かなり良い動きをしていました。

発動前の初戦は 徐々に押し込みながら 敵を大きく引かせることに成功。結構、長く戦ったけどね。^^;;
なんとか 一進一退を繰り返しながらも BC周辺を確保したまま BC発動。3アカ同時にトレブ操作などの鬼土木で 内側コーナーの敵ブルを排除、自軍ブル設置で BCを削り始める。同時に赤テントの破壊も進行。

半分も削らないうちに 再び戦闘開始。BCを背に戦っているものの RBに徐々にプルされて ばらけては殺され 死亡率は防衛側の方が格段に多かった気がする。でも、こっちは街に近い分 復帰の早さで補えるはずが RBも復帰が早い。海側の方に復帰用のサモナーでもしっかり置いていたのかな?

結局、一度も壊滅状態まで追い込む事ができず、長い戦いを続けて居るうちに 土木隊がBC破壊に成功で 防衛成功となりました。^^

いろんな意味で 苦しい戦いでした。援軍がいなかったら あっさり負けていたと思えるくらい 動きはヘボヘボでしたし、、、、><
援軍に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
また、防衛に参加してくれたみなさん おつかれさまでした。^^

|

« Diablo最新パッチ公開(BlogPet) | トップページ | 亀でのLastNight!? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5346368

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか防衛成功。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー:

« Diablo最新パッチ公開(BlogPet) | トップページ | 亀でのLastNight!? »