« Firefox 1.0.5リリース(BlogPet) | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ »

お疲れモード突入中〜w

昨日、やっと夏祭りが終わって、お囃子の環境から解放されました。^^;;
さすがに 朝から夕方まで お囃子してると 疲れますね。
今日は1日 なんだか お疲れモードで だらだらとしてました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

まあ、こればっかりは 年に1度の事なので 慣れようにも慣れる事が出来ない訳なんですが、、、、^^;;
しかし、小学生の頃から始めたお囃子も 未だに呼ばれて 早く誰かに変わってもらいたいくらいです。
子どもの人数が 減って なかなか後継者が育たないってのもありますけどね。
あっ、うちの方のお囃子って 基本的に子どもが全て演奏します、、、、一応。w

自分が子どもの頃と比べると お祭り前の練習期間も短くなってるし、練習時間も短くなってる。時間の方は近所から五月蝿いとの文句があったようで、、、、街ぐるみのイベントとか近所付き合いとか そ〜ゆ〜ことを考えない人が増えてきたってことなんでしょうね。

まあ、練習に来る子どもも お囃子を教えてもらいに来ているって態度じゃない子どもが増えましたけどね。しかも、怒られると逆ギレしたり、、、、w
そういう 子どもの親に限って 「自分の子どもは、、、、」ってパターンだったりしますね。親も親で 妙に八方美人なことしてると思うと 嫌な相手には露骨にイヤミを言ってたり平気でしてますもんね。w

こうやって、人間観察してると あ〜ゆ〜大人にはなりたくないなって思います。。。。って、もう 大人なんですけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まあ、あしたも休日なので だらだらとして英気を養わないと いけませんね。^^

|

« Firefox 1.0.5リリース(BlogPet) | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5011885

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード突入中〜w:

« Firefox 1.0.5リリース(BlogPet) | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ »