« 熱ーい!! | トップページ | 防衛戦は 颱風と共に、、、 »

TU-KAがKDDIに吸収合併!?

昨日のPCWEBの記事

KDDI、ツーカーを吸収合併 - ユーザーの流出を防ぎ、競争激化に備える

だそうです。
個人的に使用している携帯電話がTU-KAなので ちょこっと気になる記事です。

TU-KAを使い始めたのは 1数年前に キャンペーンでタダで手に入ったから、、、、、w
ちょうど、パソ通で知り合った人たちにオフで合う事が多くなってきていた時期だったので 当時、家ではほぼ圏外だったけど 貰って使ってました。^^;;

今では 機種変更して4-5台目くらいかな。バンバン電話する訳でもないので 特に困る様な理由も無く 使い続けてます。あとはファミリー契約で2台程追加して 合計3台がTU-KAな状況。

まあ、KDDIはauとTU-KA各社が作ったグループ会社みたいなもの(だったはず、、、、)だから、これからのために統合するって考えれば 個人的には特に問題は無いかな。^^;;

デザインとか機能面では auの機種の方が良さげなものも多いから au機種への乗り換えとかで 現行のTU-KAのサービスや契約の部分で問題が無くなればいいな。
むしろ 統合されて すっきりするとか してくれると嬉しいな。^^

ちなみに、KDDIへのTU-KA吸収合併は 10月1日付けらしいです。

|

« 熱ーい!! | トップページ | 防衛戦は 颱風と共に、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5162903

この記事へのトラックバック一覧です: TU-KAがKDDIに吸収合併!?:

« 熱ーい!! | トップページ | 防衛戦は 颱風と共に、、、 »