« Faviconつけてみました。^^;; | トップページ | SB 今後のパッチについて(BlogPet) »

SB 今頃初Get!!w

昨日は夕方、謎の(?)新キャラをLv22まで育て、dingと同時にシステムに「さっさと出て行け〜」とばかりに初心者島タグを奪われ、めでたく卒業。
基本的にソロで Lv17の時にHugに挑戦したが 3度やって、0勝2敗1分け....若気の至りです。orz

夜POPするも ギルメンがまだ誰も居なかったので 馬ドルでお散歩。行き先はもちろん「旅に出ます。探さないでください....」とばかりに雪国。w
トレ村のある狩り場を中央突破しながら DiscMobとの格闘を重ね 狩り場にある4つのDiscをGet!
終始TCだったものの 次の狩り場まで脚を伸ばすことには 心のどこかが危険信号を発していたので 気のせいかもしれないが とりあえず、リコ。^^;;

また雪国まで行くのも面倒だったので コマンダーへ空振り覚悟で行ってみる。。。。。DiscMob発見!!!( ̄ー『+』)Mob発見!!
ああああ、コマンダーのDiscMob見るのって ASIAの頃から通算しても2回目かもw
しかも、1回目もUBIに来てからで 4−5人でPOP待ちした時以来だから ソロでは初めて。^^
ASIAの頃なんて、終焉でもMobすらみたこと無かったもんなぁ〜w
「初めまして〜」の挨拶も無く、ドルの魔法で連続攻撃!!!
こちらも 終始TCで 無事初Get〜〜〜〜!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

コレクションも順調に増えて来た。まあ、いろいろあげたり、使ったりしているので減ってもいるのだが 昨日の時点で40/46でコンプリート率87%、個数だけなら81個。これでも使用率の低いのは避けているんですけどね。^^;;
さあ、のこり6種類! いつコンプリートになるか!?

|

« Faviconつけてみました。^^;; | トップページ | SB 今後のパッチについて(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

今頃気づくなよ。
昨日so-suにキャラつくってもらったよ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.07.03 06:28

同時とか言ったよ
ネットで大きいシステムとか広いシステムなど言ったよ
らびっ太は、同時や、広いシステムなどをキャラしたかったの♪


投稿: BlogPetの「らびっ太」 | 2005.07.02 14:22

CMDゲッツおめ~~
白マジオレもホスィ!

投稿: ぴすて | 2005.07.01 21:52

Disc補完の次は白マジかねw

投稿: ぽに@家 | 2005.07.01 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4783029

この記事へのトラックバック一覧です: SB 今頃初Get!!w:

« Faviconつけてみました。^^;; | トップページ | SB 今後のパッチについて(BlogPet) »