« Firefox 1.0.5リリース | トップページ | 防衛戦は、、、、楽勝??? »

SB パッチ2005−07導入 その後、、、

みなさん、如何御過ごしでしょうか?^^;;

HotZoneが導入されましたが、わたしはまだ行ってません....だって、怖いんだもんw
なんてのは冗談で、結構遠いところばかりなので 行くのが面倒なのが本音。^^;;

新キャラも いよいよR5に突入〜、前回のVampロックと違いEXP2倍期間ではないので それなりに時間がかかってます。まあ、これが普通なんだろうけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨晩も 某狩り場で R5キャラ、3キャラで適正レベルの青Mob狩り。途中、R7の馬ヲリが単騎でTinしたけど Discハントだったのかな? いちおう離脱したけど、、、、w

この3キャラのスキルと相性の良い(?)Mobを狩っているので 火力具合は良し。^^
時々、Botプリ出してもらって Buff補充してもらって順調にMobを狩り倒して行く。

夜半近くになると人数も増えるのだが それに火力が伴わないのはご愛嬌。w
まあ、みんな機会があれば キャラ作って育ててるってことですね。

HotZoneができたおかげか 昨晩もほぼTCのまま 狩りを続けて わたしのキャラは2つ程アップして 夜中過ぎに乙。

|

« Firefox 1.0.5リリース | トップページ | 防衛戦は、、、、楽勝??? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ある意味パッチでしょうか?
導入w

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.07.15 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4969890

この記事へのトラックバック一覧です: SB パッチ2005−07導入 その後、、、:

« Firefox 1.0.5リリース | トップページ | 防衛戦は、、、、楽勝??? »