« 左利きである事 | トップページ | Firefox 1.0.5リリース »

SB パッチ2005−07導入されたっぽ

さあ、いよいよ今月のパッチがライブ鯖に導入されたっぽ。
今、SBのパッチー起動しているのだが いろんなファイルがアップデートされている最中(not もなかw)。

たぶん、テスト鯖でテストされていたパッチが ほとんど修正されずに導入されているはずなので 内容は以前の記事に書いた内容だと思う。(訳した内容が合っていれば、、、、だが。)

と、書き込んでいる最中に Mesh.cacheのアップデートが途中で止まりました。><
SBのパッチャーって このキャッシュファイルのアップデート途中で止まる事が多いんですよね。
何度がパッチャーを起動し直すと 最後までうまく行く様になるんだけど コケる時は連続でコケまくる。しかも 同じ位置ではなく、毎回違う位置で、、、、、な〜んかバグがあるんだろうなぁ〜。(´ヘ`;) う〜ん・・・

さてさて、このパッチでHotZoneが採用されますが どうなることでしょう。
HotZoneには、PKer部隊やRaid部隊がいっぱいで Mob狩りより戦闘ばかりだったり、そこ以外の狩り場は閑古鳥が鳴いていて のんびり狩りできちゃうような環境になっていたりするのでしょうか?

乞うご期待ですな。w

|

« 左利きである事 | トップページ | Firefox 1.0.5リリース »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4942400

この記事へのトラックバック一覧です: SB パッチ2005−07導入されたっぽ:

« 左利きである事 | トップページ | Firefox 1.0.5リリース »