« SB 7月導入予定のパッチ | トップページ | 11年目の車検完了〜 »

SB う、腕がぁーーーー!

今、左腕がつりそうです。><
今日、夜POPすると高レベルの狩り場でPL兼用の狩りをしているとのことで 馬プレで出陣。
色付きより白Mobが多いのですが 地道な狩りの結果、所持キャラ最高のLv74にDing。^^
ま、これが 腕の原因ではありませんよ。w

問題はその後、海犬タグのPK軍団(?)がTinして、PL構成のため一旦離脱。
PK軍団を叩こうと戦闘構成に変更ということで キャラをバドに変更。
実は このキャラ選択が元凶でもある。w

個人的にバドの使い方が下手っぴ。チャントを回していると脚が止まる。脚が止まるとタゲを喰らう。タゲを喰らうと死亡。。。。orz
というパターン。対人も対Mobも同様でダメダメなことが多いのでした。><

そこで 先日 HotBarにチャントを設定。(今頃、、、、なんです。^^;; )
今まではマウスでポチポチ押していたのを マウスでは移動優先、チャントはFキーで押しまくりに変更。
今回はそれの実践投入って感じでした。^^;;

結果としては 狙った獲物は居なくなっていたものの、対人&対Mob戦とも動きまくり&チャントも回しまくりできたっぽいです。
チームの回りを走りまくりながら、チャントをまわして、隙間にRootやらスネアをいれたりしてました。

おかげで 左手は休む事無くFキーを押しまくり状態で 軽い脱力感と つりそうな筋肉の痛みが。。。。orz

特に最後の1戦では 直前の対Mobの時に主力キャラが死亡してしまったりして 体制も崩れ気味だったのですが 少しは敵を攪乱するのに役立ったはずです。。。。たぶん。^^;;
こんな感じで良いのかはわかりませんが 今後もバドで出動する時は こんな感じでやってみるつもりです。

でも、小1時間くらいの出動で こんな腕になってしまうのは まだまだ修行が足りないんでしょうねぇ。(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« SB 7月導入予定のパッチ | トップページ | 11年目の車検完了〜 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4819684

この記事へのトラックバック一覧です: SB う、腕がぁーーーー!:

« SB 7月導入予定のパッチ | トップページ | 11年目の車検完了〜 »