« そういえば、只今 禁酒中〜w | トップページ | SB HotZoneはやぱし熱い! »

SB のんびり まったり^^

またもや フルスロットの中から あまり活躍が見込めないキャラを削除して 新キャラを作ってしまいました。^^;;
今回 尊い犠牲となったのはR7のナイトでした。でも LAで柔い、ローグなのでマナが少ない、体力も無い、とないないづくしなキャラでした。一応、神聖連射DDやドレイン防止、DarkFortitude消しなど対バンパイアキャラには嫌な職業だったかもしれませんが、、、、あまり役には立ってませんでした。><

まあ、消してしまったのは先月の終わり頃。速攻で いくつかの候補から絞り込んで 大雑把な構想組み上げて 新キャラを作ってしまいました。^^;;
今まで ちょっと作った事の無い職業なので うまく育成できるかは ちょっと不安なんですが、、、、

一応、ある程度成長するまでは ソロでこっそり地道に、、、、でも、この地道に ってのが大変。
前回 Vampロック作った時は経験値2倍期間だったのでサクサクっとレベルが上がったのに 今は通常の経験値なので なかなか上がらない。おかげで 何度Mob狩りに飽きたことか。w

そんな苦労を乗り越え、新キャラもいよいよR4に突入〜。一昨日からギルドの低レベルMob狩りにも混ぜてもらってます。^^
でもまだ、ひとりの時は R3Mobとかをこっそり退治して地道にやってたりしますけどね。

あと、問題なのが やぱしトレと装備。トレーナータウンはPKばっかりだし、装備はあんまりいいのが手に入らないし、この先 R5、R6となった時に使えるキャラにできるのか ちょっと心配です。(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« そういえば、只今 禁酒中〜w | トップページ | SB HotZoneはやぱし熱い! »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

覚えたね^^おりこうさん^^
近接キャラはいいけど

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.07.11 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4865436

この記事へのトラックバック一覧です: SB のんびり まったり^^:

« そういえば、只今 禁酒中〜w | トップページ | SB HotZoneはやぱし熱い! »