« うぉっ! また揺れたぁ〜>< | トップページ | TU-KAがKDDIに吸収合併!? »

熱ーい!!

今日は 台風が近づいているせいか 風も弱く なんだかムシムシしてます。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でも、熱いと言えば やぱし、Shadowbaneでしょう。
昨夜の敵は またもや BC乱打のHoD+EXPO陣営。 しかも 今回はABとHBのダブルヘッダー。
本当は夕方にEXPO攻城戦もあったんだけど こっちはリアルの都合でPOPできなかった。><

まあ、戦争の内容は あちこちで書かれるでしょうから省きます。^^;;
結果的には ABは放置BCにより防衛成功。HBは開戦当初に苦戦したものの 敵の排除成功でBC破壊して防衛成功しております。^^

もう、数日毎にBC戦というパターンで 戦闘漬けの毎日って感じで この頃、だんだんと以前の戦闘の記憶が混ざり始めていたりします。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
戦闘が始まると もう頭がオーバークロックの過熱気味で 操作ミスで戦線から飛び出そうになったり、ヒールしてくれているプリにタゲが移ったことに気づかずにDD撃ちそうになってみたりと こっそりヘボいことをしてたりします。T^T

SBの世界情勢も こんなに混沌としてきているので 個人的にいつくかのキャラを微調整してたりもするのですが、昨夜は その中でも 調整ミスなキャラで出陣してしまいました。><
初期に振ったポイントが INT補正の関係やスキル調整の関係で 削れたりするのですが 大切な部分を1ポイント多く削ってしまったおかげで 大切なスキルが発動しないという状態になってました。。。。しかも、スキル2つも。orz

この2つのスキルは なんとか、防衛にも成功して ギルドに帰還した後 速攻でトレして使える様にしました。^^;;
ちなみに そのキャラは戦争初参戦でしたが 0Kill2Deadでした。><

まだまだ がんばらないといけませんねぇ、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« うぉっ! また揺れたぁ〜>< | トップページ | TU-KAがKDDIに吸収合併!? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ダレだよw

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.07.29 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5146591

この記事へのトラックバック一覧です: 熱ーい!!:

« うぉっ! また揺れたぁ〜>< | トップページ | TU-KAがKDDIに吸収合併!? »