« ぐぁっ、地震だぁ(◎_◎;) ドキッ!! | トップページ | 熱ーい!! »

うぉっ! また揺れたぁ〜><

先程、18時23分頃にも 千葉県南部、震源の深さ70Km、震源の規模はM4.3という地震が起きました。
自宅では 震度2くらいだったんだけど、、、、^^;;

昨日の大きな地震があってから 地震の揺れとかに 体が敏感に反応しているみたいで 普段なら感じない様な小さな揺れまで 妙に気づいてしまう、、、、w

昨日の大きな地震の余震は 発表されているので3つくらいだけど 個人的にはもうちょっとあった様な気がする。いわゆる震度が1以下の揺れとかなんだろうけど、、、、、小さいのは もしかしたら 気のせいだったりするのかな?^^;;

|

« ぐぁっ、地震だぁ(◎_◎;) ドキッ!! | トップページ | 熱ーい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5130370

この記事へのトラックバック一覧です: うぉっ! また揺れたぁ〜><:

« ぐぁっ、地震だぁ(◎_◎;) ドキッ!! | トップページ | 熱ーい!! »