« Firefox 1.0.6 リリース | トップページ | へっぽこ、ぽこぽこ>< »

ダブルヘッダーの防衛戦

昨夜の防衛戦はダブルヘッダーの予定でした。
防衛都市は GoD本国とKAOS。敵はいつのも相手、、、、^^;;
BC発動は ちょっとの時間差で KAOSが先、20分弱の時間を置いてGoD本国という順。
防衛側は 先に発動するKAOSへ集合。BC発動直前まで敵の動きが無かったけど BC発動と同時にしっかり攻めて来た。敵との初戦までにBCは半分以上削ったのだが 防衛ラインが瓦解してしまい 敵にBC周辺を取られた。

その後、何戦かするも 敵を蹴散らせず 防衛側がほぼ壊滅する状態を繰り返す。><
その間に GoD本国の方もBCが発動するが 敵もKAOS攻略で手一杯なのか 本国側は いつのまにやらBC破壊成功していたらしい。

そして、何度目かのアタックで 敵陣を殲滅する事に成功し、KAOSも無事 BC破壊して 防衛成功となりました。

個人的には 今回もあまり活躍してません。><
最近の戦争では 今回が一番ラグが激しかった気がします。Inc時に止まるのは毎度の事ですが 今回は戦闘中にも止まったりして 動き出すと瀕死の状態って場面ばかりで 合計4−5回死亡してます。T^T

昨日の戦争で気づいたのは Petと獣変身してるキャラが いつもより多かったかな?ってくらいです。
Petはもちろん 召還時やInc時に固まる原因ですし、獣変身も同じ、、、、
戦争なので 個人的な都合で 変身やPetをやめてもらう訳にもいかないので この辺は そうそうにバグとして直して欲しいですね。

それにしても 両陣営とも力が拮抗しているのか ちょっとしたタイミングで戦局が変わってしまう様になってきた様に感じるのは わたしだけなのかな?
この拮抗している様に感じる力に わたしの力は、、、、、あまりにも小さくて 無くても変わらないくらいかも。orz

|

« Firefox 1.0.6 リリース | トップページ | へっぽこ、ぽこぽこ>< »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5080052

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダーの防衛戦:

« Firefox 1.0.6 リリース | トップページ | へっぽこ、ぽこぽこ>< »