« お疲れモード突入中〜w | トップページ | キートップが液晶のキーボード!? »

勝って兜の緒を締めよ

昨夜は またまたGoDさんとこの防衛戦。^^;;
とことん シツコイですねぇ。あんまりシツコイとおネイちゃんに嫌われますぞ。w

前回同様 早めの集合時間にしっかり 遅刻してPOP。Σ(゜o゜C=(__;バキッ
ネイショングループを組むのには間に合いました。^^;;
そして 発動までの約2時間。。。。いつ攻めて来られてもいいように Buffアップは欠かさず、早め早めにReBuff。それ以外は、ぼ〜っと他のキャラの履歴を覗いてみたり。。。。w

最終的に6−7Gくらい集まっていたのかな?
しっかり 気持ちを引き締めて待機している割に 敵本国や最寄りOPENタウンのスカウトからの報告はTCやら少数の敵の報告だけ、、、、、空BC???
噂に因ると 翌日の朝(今日の朝)、どこかのギルドのBC戦があるらしく もしかしたら そちらへ集中するために 来ない。とか、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

結局、BC発動まで 敵は現れず、BC発動後 さくっとBC破壊で防衛成功。^^
参加した皆様 おつかれさまでした。

でも、問題はこの後。
RBがタグを戻し、ALL KoSを開始。それに伴い、RWの様な乱戦開始。w
気を緩めていたキャラなどは どんどん落とされていく。ww
しかし、タグを戻したRBだけは青点なので 執拗に狙われて優先的に落とされていく中、背後や側面から奇襲をかけてきたり 通過ついでにHP吸引やマナ吸引していくキャラ有りといった具合に まとまりの無い乱戦状態。

それでも キャラ数が半数近くまで減ってくると やはり きちんと纏まっているグループだけが残り始める。さすがに 1G状態で残っているグループは無かったみたいだけど、、、
わたしも 結構最後の方まで残っていて 足止め喰らったキャラにDeBuffと火力を喰らわせてました。。。。が、NoGetで 最後は 前後から挟まれ しっかりタゲ喰らって死亡。orz

まあ、みなさん 空BCで溜まった 欲求不満を この乱戦でちょっとは解消できたのかな?w

「自分のギルドに帰るまでが戦争です。バナナはおやつに入りません。」ってな 防衛戦参加でした。^^

|

« お疲れモード突入中〜w | トップページ | キートップが液晶のキーボード!? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

株も買ってるの?

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.07.22 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5014655

この記事へのトラックバック一覧です: 勝って兜の緒を締めよ:

« お疲れモード突入中〜w | トップページ | キートップが液晶のキーボード!? »