« TU-KAがKDDIに吸収合併!? | トップページ | iPodで遊ぼうw »

防衛戦は 颱風と共に、、、

昨夜は またもやGoDさんとこの防衛戦。相手も いつものHoD+EXPO陣。
しかも リアルでは 颱風7号来襲。ちょうど、BCアクティブくらいに関東へ上陸するくらいのベストタイミング。w

昨日はしっかり集合時間にPOPして、きちんと集合できた。^^
発動までの間、最寄りゲートやら敵本国へ偵察しに行くも 敵の動きが殆ど無い。
だが、防衛陣は ぞくぞくと集結し始めて 7G+Force1Gくらいになったのかな?

刻々とBC発動時間が迫るも 敵の動きが まったくと言っていい程無い。
嵐の前の静けさなのか、放置BCなのか、、、、、
リアルの方でも颱風が関東へタゲを合わせて ジリジリ近づいている様子、、、、自宅は直撃コースなのに 外は 以外とあまり荒れていない。ゲーム内と同じで待たされる、待たされる。w

結局、BCは放置で 速攻土木で発動5分後くらいに BC破壊。防衛成功。^^
そして、リアルの颱風も かなり逸れて 端っこの方にちょこっと上陸したみたいで 夜中近くには 既に犬吠埼の北東の海上だった。

最終的に BCも颱風も 見事にスカされた感じ。^^;;

なんか、空BC撃って 消耗する様に仕掛けている様な感じもする。
BC撃てば、防衛側は その間、資金狩りなど出来ないし、ブルの設置やスパイヤの稼働でお金使うし、、、、ね。
しかも、あっちは 鉱山でしっかり資金確保してるし、、、、
もう、なんだかね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« TU-KAがKDDIに吸収合併!? | トップページ | iPodで遊ぼうw »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

昔はなかったよ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.07.31 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/5175174

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛戦は 颱風と共に、、、:

« TU-KAがKDDIに吸収合併!? | トップページ | iPodで遊ぼうw »