« SB パッチ2005−07導入 その後、、、 | トップページ | Firefox 1.0.5リリース(BlogPet) »

防衛戦は、、、、楽勝???

昨夜は もう何度目になるかも忘れてしまった GoDさんの防衛戦。
相手はいつものHoD,EXPO連合。

個人的にリアルで 今週末 街の夏祭りがあり お囃子の練習もしているので その時間的な問題で集合時間には しっかり遅刻して参加させて頂きました。^^;;

集合時間 1時間遅れでPOPしてみると 既に防衛側でBC周辺を陣取っている様子。敵はまだ来てないらしい。
そうそうに、サモンしてもらい、防衛側のタグをもらう。ネイションでは既に混成隊としてFullらしいので EoMさんのチームに入れて頂きました。^^

そうこうしているうちに 敵が侵攻開始。規模は7Gほど こちらも7Gくらいだったらしいので ほぼ同数。
同数となれば あとは各グループでの動きや全体での連携次第。
inc時から かなりラグくて 攻撃してても当たっているのか解らないくらい。
いつもなら ちょこっと前に出ると 集中砲火喰らって ラグってる間に死亡ってパターンだけど 昨夜は以外と集中砲火が来なかった。

敵の動きとかが 今までよりまとまりが無かった感じもある。防衛側がいつも以上にまとまって連携できていた感じもある。なにが理由なのか解らないが BC発動前の第一波、第二波とも敵を殲滅。
順調にBCを破壊して 思っていたより あっさり防衛成功。^^

BC破壊後、もう一度 攻めてくるが 敵が発動前より圧が無くバラけている感じで さらに楽に殲滅できた感じ。

でも、わたしはラグとの格闘で ほとんど活躍していなかったのだけは いつもと同じ、、、、、orz

解散命令発令後、敵のお墓漁りしてリコGetして、GoDさんの街でお買い物してから帰ったのは内緒。w

|

« SB パッチ2005−07導入 その後、、、 | トップページ | Firefox 1.0.5リリース(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

らびっ太たちが、大きい相手と相手や、大きい相手を防衛しなかった。


投稿: BlogPetの「らびっ太」 | 2005.07.16 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4982245

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛戦は、、、、楽勝???:

« SB パッチ2005−07導入 その後、、、 | トップページ | Firefox 1.0.5リリース(BlogPet) »