« 続3・AppleScript | トップページ | SB 日本語化パッチ リリース版発表〜 »

SB カタい?w

このところ AppleScriptの作業ばかりで 実際のゲームの方は夜だけでしたが Scriptの方も 一段落したっぽいので ちょこちょこ復活&日本語パッチの確認。

GWに作った VampのWarlockもR7に突入して 所有キャラの上位グループになってしまいまいたが 高DEF、高火力っぽくはないのですが 物理アブゾーバもあるおかげで 結構固め、しかも Vampなのでマナがいらない。HPの管理さえしっかりしていれば 通常の狩りでは亀でも耐えます。^^

そんなキャラなので 暇があると いつものDiscハント トラベラーがゲートリコしか覚えてないので 近場だけですがw
一昨日は、Discハントの後 近場の狩り場で小銭稼ぎしていると Lv71のイレケイAssaがonT、しばらく 様子見していたようですが その間、こっちも自己Buffかけ直して待機....やぱし、スニークからBackstabの連携&Def下げ&流血攻撃で来ました。予想通り、SunDanser仕様なので 飛んで空から攻撃しようとしましたが 飛んだとたんに落とされたので そのまま迎撃開始。いつもスタンスはDEF優先ではなく、ATR優先のPresiceなので こっちの攻撃もポンポン当たります。w
結果、1/4ほどHPを残して撃退完了。w

狩り途中の戦闘でも 結構、最後の方まで生き残ることが多いのですが やぱし、タゲられると アブゾーバも切れたり、DEF下げられたりで 有効打を放つ前に死亡ってパターン。もしくは 最後まで生き残って 相手のスタミナ切れで 離脱しちゃうってパターン。ここ2−3日の戦闘は 負けが多いから まだまだがんばらないと。^^;;

あと、他のキャラも ちょこっと狩り仕様から 戦闘仕様へ 一部変更作業を始めたモノもあるんだけど どこまで修正できるかは不明。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« 続3・AppleScript | トップページ | SB 日本語化パッチ リリース版発表〜 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

他にしゃべってる?w
本者は2の方ですよねw

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.03 06:16

きのうSippoで、作業♪

投稿: BlogPetの「らびっ太」 | 2005.06.02 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4365617

この記事へのトラックバック一覧です: SB カタい?w:

« 続3・AppleScript | トップページ | SB 日本語化パッチ リリース版発表〜 »