« SB 日本語化パッチ リリース版発表〜 | トップページ | 風のように番長(BlogPet) »

SB Discがいっぱいw

ちょこちょこと いろんなキャラを いぢるついでに Discやルーン、Deedなどの整理もしてみた。
ちょっと前のPatch5.0で 所持品や銀行の中身がソートされるようになったので 各キャラが それぞれに持っていてもいいんだけど 必要な時に探すのが面倒だしね。^^;;

Disc1今回、Disc2まとめてみたところ 32種類、65個。前回はGW前に整理して その時が25種類、27個くらいだったから ひと月で 倍くらいになっちゃったんだな。まあ、いくつかあげちゃったのもあるけどね。w
コンプリート率70%くらい。最近は 近所&RoCはVampロック、Ob島はナイト、中距離はバード、長距離は馬ドルと ちょこっと使い分けもしたりしているが、さすがに 遠方の砂漠系や暗黒系のMAPにあるDiscが少ない....orz トオインダモン...

まあ、Discを集める事を専門でやってるわけでは無く、単なる暇つぶしとかお散歩的な感じなんだけど これからも ちょくちょく出かけて集めてくることでしょう。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« SB 日本語化パッチ リリース版発表〜 | トップページ | 風のように番長(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4390878

この記事へのトラックバック一覧です: SB Discがいっぱいw:

« SB 日本語化パッチ リリース版発表〜 | トップページ | 風のように番長(BlogPet) »