« ブラウザーのアドレスバーのアイコンって、、、、 | トップページ | Faviconつけてみました。^^;; »

SB まともにでき〜んw

今日は まともにできないことばかりでした。
まず最初は、新キャラでPOPしようと思うと POP直前で落ちまくる病気(?)になった。
まだ、新キャラを一度もPOPさせた事の無い 別のマシンでPOPさせようとしても同じ症状。
いろいろ試しても やはり直らず 諦めて違う事をした。

かなり時間を置いてやっても同じ状況だったが 今度は数回目でPOPできた。^^;;
ついでに ちょこっと育ててみた。まだ、初心者島は卒業できない。w

次は夜、ギルドの狩りに参加したところ 順調かと思い始めた頃に CNがonT。
こっちはPL主軸の狩りグループだったので 狩り場から離脱して Wizのグリコで帰還。^^;;
完全に戦闘キャラ不在のグループだったしね。稼いだお金もそこそこあったので戻って正解。
でも、しっかり狩りしたかったなぁ〜

そして まだ次があるw
グリコして街に帰還して 狩り場を変えようと先行部隊が移動している最中に 街にPK部隊乱入。
狩り場到着待ちで銀行でまったりしていたり、キャラ替えしていたりと警戒不足&AFK気味でしたので 何キャラか犠牲に。。。。><
天麩羅3、バド1の構成。ちょこちょこと数キャラでPOPして セーフのまま見ていたり、建物の中に逃げ込んで落ちてみたりと ちょこっと遊んでみた。w
でも、時間も時間だったし、先行部隊も狩り場間近だったので 放置決定。w

とゆことで、本日は乙。
遊びに来てくれた みなさん、お相手できなくてごめんなさい。m(_ _;)m

|

« ブラウザーのアドレスバーのアイコンって、、、、 | トップページ | Faviconつけてみました。^^;; »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4765858

この記事へのトラックバック一覧です: SB まともにでき〜んw:

« ブラウザーのアドレスバーのアイコンって、、、、 | トップページ | Faviconつけてみました。^^;; »