« SB ラグなおった??? | トップページ | 入れないのは 何だったんだ? »

SB キャラ遍歴?w

さて、R鯖の活動はいろいろと忙しくなってきてますが あまりリアルタイムで書き込むと情報漏洩になるかもしれないので その辺は その内書くとして。。。。^^;;

日本語版のSBをASIA鯖で始めてから そろそろ1年4ヶ月。β版からだとちょうど2年(βは稼働しなかったので登録だけだったがw)。
一時期、Freeトライアルで15日から30日くらい2アカだったことも数回あったりするが 基本的にはASIAでもUBIでもシングルアカ。

ASIAで最初に作ったのはHuman-Fighter-Lock、しばらくの間、全くと言っていい程キャラ作りのコツが解らないままだったので いろいろ作っては消しての繰り返しをしてました。
基本的に人型、特にELFを使ったキャラが多かったかな。というより、牛や馬は作らなかったな。^^;;
記憶にあるのは HG-Fighter-Barb、ELF-Rogue-Bard、ELF-Rogue-Ranger、ELF-Fighter-Huntressなど。
ASIA終焉の頃にELF-Hearer-Priも作ったかな?
とにかく、役に立てない様な趣味キャラが多かった記憶が...(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

UBIに来てからは 多少なりとも役に立つ様なキャラを作る様にしてました。irekei-Rogue-Bard、HG-Fighter-Barb、Cent-Hearer-Dru、ELF-Hearer-pri、Cent-Hearer-pre、Dwa-Hearer-pri、Human-Rogue-Bard、Vamp-Mage-Necro、HG-Fighter-Temp、Human-Rogue-Night、Vamp-Fighter-Lockなどなど。
えっ? シングルアカなのにキャラ数が多いって???
もちろん、消しちゃったキャラもたくさんありますよ。w
一時的なアカウントやテスト鯖でのキャラは含めてませんし、ほとんど覚えてませんけどね。^^;;

UBIに来てからは 育成や資金狩りなど手伝える様に ドルやプリなどHearer系を最初の頃に作りました。ドルは個人的にもDiscハントで重宝してましたけど。w
あと、UBIに来てからはMapが広くなったので 移動手段用に馬キャラが増えました。といいつつも、ASIAの頃は トラベラーも付けずに Discハントであちこち走り回っていて 狩り場まで30分くらい走った記憶もあるんだが。。。。w

まあ、結構奥が深いゲームなので まだまだ いろいろと楽しめそうです。^^

|

« SB ラグなおった??? | トップページ | 入れないのは 何だったんだ? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

オレがドワしか持ってなかった時代
買い物のためにトラック無しのドワプリで一人でいろんなOpen回ったり,何十分も走り回っていろんなClosed街へ買い物にいったり...
とってもステキなUBI初期でしたw

いろいろとあるけれども,オレももちっとSBやるつもり.
ということで,末永く(?)お願いしますw

投稿: ぴすて | 2005.06.23 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4645662

この記事へのトラックバック一覧です: SB キャラ遍歴?w:

« SB ラグなおった??? | トップページ | 入れないのは 何だったんだ? »