« 入れないのは 何だったんだ? | トップページ | メロ飼い始めました。(遅っw »

SB 稼いだ銭はこう使えw

最近、まともな狩りをしていない割には 防衛戦などで出費がかさんでます。(_ _;;
各キャラの残高も減りまくりなので 個人的に空いた時間にソロ単騎で小遣い稼ぎしてます。
レベルの低い狩り場なので ドルでやってもあまり効率が良くない(?)ので 牛馬場で安いアイテムも拾いまくり。1時間でフル積載2回、マーチャントで換金して約40万。。。。これって、そこそこなのかな?

で、稼いだお金ですが みなさん どう使ってます?
良いアイテムの購入や街の拡張とかなのかな? やっぱり。
でも、たまには パァ〜っと使ってみたいですよね。^^;;

とゆことで、昨夜は踊り子ちゃんを3名呼んでみました。w
dance衣装が地味で 愛嬌が無かったのが寂しかったですが、踊りは控えめなものの 3人の呼吸が揃っていて 楽しかったですよ。^^
アンデッドの踊り子だからなのか 背後に青白い顔をした戦士の亡霊が写り込んだりしてますが、まあ、それはそれでご愛嬌ってことで。w

たまには こうやって殺伐とした世界を忘れて 楽しんでみるのもいいかも。^^

そうそ、先日 首都に2度目のBCが来て 防衛戦をしました。参加して頂いたみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした。m(_ _)m
結果としては負けてしまったので 詳しい状況はパスします。^^;;
また、どこかの戦場で御一緒した時はがんばりますのでよろしくね。

|

« 入れないのは 何だったんだ? | トップページ | メロ飼い始めました。(遅っw »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

php使ってた
写って

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.24 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4674465

この記事へのトラックバック一覧です: SB 稼いだ銭はこう使えw:

« 入れないのは 何だったんだ? | トップページ | メロ飼い始めました。(遅っw »